返信先: OB総会に関するご報告

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に立木(県大マネ3)により4年、 6ヶ月前に更新されました。
  • 投稿
  • #23821 返信

立木(県大マネ3)

滋賀ウインドサーフィン部 OB,OG様各位

日頃からお世話になっております。

先日より危惧しておりました台風19号の接近に伴い、OB OG様各自御自宅等の安全対策を優先していただきたいため、今年度のOBレース、総会共に中止とさせていただきます。楽しみにしていただいていたOB OG様方には申し訳ありませんが、来年以降のご参加を心よりお待ちしております。尚、総会のキャンセルに伴う費用は発生しません

また、今年度のOB年会費についてですが、お手数をおかけいたしますが、以下までお振り込みをお願い致します。

期日  11月29日(金)
      振込先 銀行名  滋賀銀行
          支店名  彦根駅前支店
          口座番号 普通預金 0711963
      口座名義 滋賀大学ウィンドサーフィン部
      (シガダイガクウィンドサーフィンブ)

会計担当  滋賀大学 三回生 OB担当 佐野魁  

振り込み手数料はご負担いただきますようお願い致します。役職引継ぎの都合上期日までにお振込みお願い致します。

ご不明な点がございましたらメールなどでご連絡ください。お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

滋賀ウインドサーフィン部OB理事局