返信先: 9月の出艇回数


  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に衣川(県大マネ3)により5年、 6ヶ月前に更新されました。
  • 投稿
  • #20755 返信

    衣川(県大マネ3)

      失礼します。
      9月の出艇回数を掲載させていただきます。尚、合宿や正規練習などは回数に含んでおらず、自主練習のみの回数とさせていただいております。

      13回 うっさん、ちか
      12回 れん、かずま
      10回 しゅーへー、あかり
      8回 とみー、あや
      7回 ふわさん、平野、ゆな
      6回 三田村、あやり
      5回 こうきさん、しゅーま、ゆーしん
      4回 わっちさん、伊藤、中野、本田、りつき
      3回 みやしょーさん、秋元、徳ちゃん、あんどぅ
      2回 いちりゅー、たくみ、こよ
      1回 かい、はるや、あゆみ、あおい

      以上です。失礼しました。