返信先: 今日の海南

• このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後に河合(滋賀3)により2年、 1ヶ月前に更新されました。
  • 投稿
  • #42721 返信

片山(滋賀2)

今日の海南トップバッター片山です。先程りゅうじさんといぶきさんが他の先輩方の差し入れも合わせて滋賀のホテルまで持ってきてくださり、興奮さめやらぬなかポチポチ書いてます。今日何があったかはこの後こはる書いてくれるので僕はちょっと決意表明します。
      今大会の1番の壁はメンタルです。難しい初ゲレンデ、準備期間、練習量、体力、技術、足りないものは全て自覚していますがそれは言い訳にしたら負けます。他の選手より全て劣っている状態でメンタルも負けると完敗します。大会期間で何があるとすぐに言い訳が浮かぶような状態ですがそれが頭に浮かんだら終わるので、出来るだけ周りのことを考えるようにしようと思います。今までサポートして下さった全ての方々に恩返し出来るようにする事だけを考えて漕ぎきります。松原で応援してくださる人達も出来るだけ念送りお願いします。それは間違いなく届いて僕の力となります。明日からは自分との気持ちの勝負に打ち勝って皆さんの想いも乗せて走りたいと思います。
      おやすみなさい。

#42722 返信

小山 (滋賀2)

今日の海南書かせて頂きます、小山です。今日は午前中は移動、午後は計測をしました。レジストと計測の間はかなり時間があったので紀三井寺に行って参拝してきました。お寺でおみくじ引いたのですが、ひろなりさんが半凶を引いてました笑
        夜はご飯を食べたあと、スーパーで恒例の150ジャンケンをやりました。今回ももちろん負けのはけいじゅさんでした。ここまでくるともはや少し怖いです。負けたあとのけいじゅさんの「ほぉっほぉっほーーー」と甲高い笑い声が店の前でものすごく響いていました。これは今日一で面白かったです。いぶきさんがストーリーでほっほほっほ笑ってるのはそれが理由です。
        そして今日何よりのビッグイベントはりゅうじさんといぶきさんが差し入れに来て下さったことです!これにはメンバー全員大興奮でした。差し入れに来て下さったりゅうじさん、いぶきさん、そして差し入れをしてくださった先輩方、本当にありがとうございます。この他にもステッカーを作って頂いたり、今日1日でもたくさんの温かいコメントを頂いてほんとにたくさんの勇気を貰いました。ありがとうございます!自分のできることを精一杯頑張りたいと思います。
        そしていよいよ明日から団体戦です!県大も出場することができるようになって本当によかったです。微風予報です!マスパンです!
        明日から2日間応援よろしくお願いします。

#42723 返信

松本(県大4)

おはようございます。4回生の松本です。
          毎年恒例の「今日の海南」を今年はあまりお届けできておらずすみません。
          団体戦の朝がやってきました!たくさんの人のおかげで団体戦に出場できます。感謝の気持ちでいっぱいです。
          緊張や心配、ワクワクなどいろんな気持ちがあります。
          全部ひっくるめて、全部ぶつけてきます。悔いのないようやり切ります!

#42730 返信

竹下(滋賀3)

こんばんは。春風の心地よい季節になりましたが、皆様お健やかにお過ごしですか?竹下息吹がお送りする今日の海南です。
            今日は風待ちに風待ちを重ねて、16時にやっとこさ1レース目がスタート。出艇前はストパンリーパンのブローが入っていたのですが、いざ出てみるとあら不思議、風はみるみる落ちてマスパンリーパンになりました。感覚的には琵琶湖とそんなに変わらなかったです。僕の買いたてホヤホヤのニューセールを今日初めて使ったのですが、凄く相性が良くて安心しました。
            1レース目が終わると、結果はなんと滋賀大が暫定3位!去年と全く同じです。伝統になりつつあるかもしれません。
            明日は中風なのか、それともバコ吹きなのかは分かりませんが、今出せる力を出し切って、後悔しない、来年に繋がる団体戦にしたいと思います。we gotta win!

p.s.こはるが部屋でゲップを連打してくるのが凄く嫌です。

#42745 返信

河合(滋賀3)

初めてこの今日の○○シリーズを担当させていただきます、ジャンケン最弱河合です。
              団体戦2日目、中風から吹き、オーバーまで幅広くレースが出来、滋賀としては苦しいコンディションもありましたが2、3回生にはいい刺激になったかと思います。4レース目出させてもらえた自分も人生初の海南でかなり難しい海面に苦戦はしましたが全国のトッププレイヤーと争える稀有な経験になりました。
              さて、話は変わり僕のジャンケンについてです。ここ最近の収支表を下に記します。質問、ご意見等あればお願いします。
              VS今西、壁谷、竹下、濱田 @ドラッグユタカ
              150×4人負け
              VS重村、竹下、松岡@極楽湯
              150×3人負け
              VSりゅーじさん、しゅーへーさん、るいさん、トミーさん、竹下@極楽湯
              100円勝ち
              VS団体メンバー@Web
              150×9人負け
              VS今西、竹下、片山、小山@紀三井寺の土産店
              250円勝ち
              VS今西、竹下、片山、小山@スーパー
              150×4人負け
              VS吉田、片山
              498円負け
              以上、収支マイナス3148
              夕食が3回は食べられます。ジャンケンは悪い文化です。皆さんもヒトをジャンケンに誘わないように、ジャンケンをしている人や誘っている人を見たら止めるようにしましょう。ジャンケンダメ、絶対。