返信先: 団体セレクション


このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 ヶ月前 大窪 (滋賀4) さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿
  • #30934 返信

    徳田(県大4)

    失礼します。
    2020年度滋賀県立大学団体主将を務めさせていただきます、徳田龍司です。

    滋賀県立大学の目標は「3位以上」です。

    11/14のラウンディングのリザルトからセレクション扱いとし、来年1月の末までで県大代表5人を選出します。

    個人的には昨年、一昨年と味わった悔しさを晴らすべく、まずは自分の走りで県大を目標達成に導きます。

    OBOG様方の常日頃からの部へのご協力、ご声援、ご指導誠にありがとうございます。ご期待にお応えできるよう全力で取り組んでいきます。
    これからもご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

    #30939 返信

    大窪 (滋賀4)

     失礼します。
    2020年度滋賀大学団体主将を務めさせていただきます、19-77大窪悠真です。

     滋賀大学の目標は団体入賞です。

     滋賀大学も県大と同様、11/14のラウンディングのリザルトからセレクション扱いとし、来年1月の末までで代表5人を選出します。

     個人としては、個人入賞し、チームの団体入賞に貢献すること、チームとしてリザルトをまとめるため、後輩の育成にも力を入れていく所存です。

     OBOG様方、日頃からの部へのご協力、ご声援、ご指導誠にありがとうございます。歴代の先輩方が築き上げられてきたチーム滋賀の歴史に少しでも貢献し、今まで指導してくださった先輩方に結果で恩返しできるよう頑張ります。
    これからもご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

    #39145 返信

    徳田(県大4)

    失礼します。今年度の滋賀県立大学団体戦メンバーが決定したのでご報告させていただきます。

    77-77 徳田龍司(4)
    77-1 児島廉(3)
    77-13 冨吉守(3)
    77-23 松本彩理(3)
    77-19 柳 勇輝(2)

    コロナの影響により、セレクションレースが予定より少なくなってしまいましたが、その中でも全風域においてレース消化できました。3年ぶりの滋賀県立大学入賞に向け全力を尽くします。また、滋賀大学とのW入賞、大窪悠真とのW個人入賞を達成すべく、やれること全てをやり切ります。OB・OGの皆様方、応援のほどよろしくお願い致します。

    #39146 返信

    大窪 (滋賀4)

    失礼します。
    今年度の滋賀大学団体戦メンバーが確定したので報告させていただきます。
    滋賀大学団体キャプテンを務めます、19-77大窪悠真です。
    今年の滋賀大学団体目標は「団体入賞」です。

    団体メンバー
    19-77 大窪悠真(4)
    19-1 宇佐美光弘(3)
    19-12 今西弘成(2)
    19-0 壁谷太桜(2)
    19-15 竹下息吹(2)

    今年こそは去年の雪辱を晴らすべく、滋賀大学団体入賞、滋賀県立大学とW入賞、そして個人入賞、徳田龍司とW入賞出来るよう、そして日頃からお世話になっているOB•OGの皆様の期待に応えられるよう、全力を尽くします。
    OB•OGの皆様、応援のほどよろしくお願いいたします。