ホーム › 掲示板 › 目標 › 7月の振り返りと8月の目標 › 返信先: 7月の振り返りと8月の目標
2025年8月4日 11:55 PM
#50740
加納(滋賀3)
⚪︎振り返り
・ストパン,軽ハーネスストラップの技術向上
→漕ぎ続ける体力,技術が足りないと感じた
・週2回以上出艇
→⚪︎ 10回
・体調管理の徹底
→⚪︎
マスパンの練習量が減っているため、漕がなくなっているので夏練で量を増やさないといけないと感じた。
レールジャイブがスムーズにできるようになった
⚪︎目標
・ストパンの技術向上
・マスパンの漕ぐ量を増やす
・一回一回の練習を予選に向けて、緊張感高めて取り組む
