ホーム 掲示板 反省 関西選手権第一戦振り返り 返信先: 関西選手権第一戦振り返り

#48247

渡辺(滋賀2)

    失礼します。
    関西選手権第一戦の振り返りを書かせていただきます。
    応援、運営をしてくださった方々ありがとうございました。
    結果としては総合リザルト43位で目標であった40番以内にギリギリ届かなかったのでとても悔しいです。
    今大会は海面を上手く見て戦うことができたと思います。艇速では勝てないような相手にも勝てたので自信になりました。
    また、リーパンレースではかなり走れたのそこも自信を持てました。
    課題としてはエイトの艇速不足です。マスパンレースでもっと順位を安定させるにはエイトの改善は必須なのでめげずに練習し、試行錯誤してみます。
    新人戦の時と比べたらリザルトはかなりよくなってきているので成長を感じられた大会になりました。

    あと、シンプルにレースを楽しめたので良かったです。