ホーム 掲示板 反省 関西選手権第一戦振り返り 返信先: 関西選手権第一戦振り返り

溝内(県大2)

失礼します。
    初めに、大会を運営してくださった皆様、応援に来てくださった先輩方、マネージャーさん、ありがとうございました。
    1日目は2レースとも他大レディースの後を追う形となり、不完全燃焼な結果となりました。その原因として、有利海面を見極める余裕があったにも関わらずフレッシュを走ることを考えすぎてしまい有利海面に寄せずに逆海面を走ってしまったこと、また、その場合のリカバリー力が無かったこと、下りのエイトを全力で漕がなかったことが考えられます。そもそもスタートで上ひょこしようとして結局流されて一線に並べずにニ、三線で出てしまうことが多く、スタートで潰れてしまったときのリカバリー力も無いなと思いました。日頃の練習からフレッシュを取るかつ、有利海面を走ることを意識して練習しようと思います。
    マリンも一戦も結果としては全くふるわなかったですが、予選まで諦めずやれることは全力でやり、一戦よりも良いリザルトを残すため妥協せず頑張ろうと思います。