ホーム 掲示板 反省 関西選手権第3戦 返信先: 関西選手権第3戦

鈴木(滋賀2)

失礼します。
まずは、大会を運営してくださった方々、応援してくださった方々ありがとうございました。
    今大会は、自分の苦手とする中風から吹きのコンディションでのレースでした。
    改善点しか見当たらない大会でしたが、自分の今の実力を知れるいい機会となりました。
    改善点として、まず、中風、吹きでの艇速と角度です。他大と比べて全てにおいて劣っていて今のままでは団体のメンバーにも入れないほど自分の実力のなさを痛感しました。
    次に、ミスの回数を減らすという目標でしたが、スタートで他艇とぶつかって沈して大幅に出遅れたり、下りで何人かに捲られたり、もう少し早くスタート並んだり、対人意識して漕げてたら無駄なミスを減らせたかなと思います。
    また、リグトラもしてしまったので、道具整備を怠らずにセレに臨みたいと思います。
    最後にはなりましたが、3回生さんお疲れ様でした。今までお世話になりました。今後も続けてくださる方はよろしくお願いします。
    以上です。失礼します。