ホーム 掲示板 反省 関西選手権第3戦 返信先: 関西選手権第3戦

福永(滋賀3)

失礼します。
    まずは、大会の運営に携わってくださった方々、応援してくださった先輩方、1回生、マネージャーさん、ありがとうございました。
    今大会の目標であった1日目でカットレースを作らないことに関しては達成できなかったですが、最後の大会を楽しく終えれたことに後悔はないです。
    結果だけ見れば満足いくものではありませんし、スポーツの世界である以上結果を求めるのは当然だと思います。結果がついてこなくても後悔してないなんてただの見栄っ張りにしか見えないかもしれませんが、今日まで練習してきた中で技術以外に得られたものは沢山あります。それは今後生きていく中でも活かしていけるものだし、価値あるものだと感じています。その点でこの部活に入って良かった、続けて良かったと感じています。
    運営として4回生でも関わらせていただけるので、近くで後輩のみんなが成長した姿を見せてくれるのを期待しています。
    以上です。失礼しました。