ホーム 掲示板 反省 関西選手権第3戦 返信先: 関西選手権第3戦

松尾(滋賀2)

失礼します。
    まずは、大会を運営してくださった方々、そして応援に来てくださった先輩方、後輩のみんな、ありがとうございました。
    今大会では、目標こそ達成できなかったものの大きく自信をつけることができる大会となりました。まず、1日目でのレースで中風域にて30番台前半と20番台中盤でフィニッシュしたレースを作ることができたことです。スタートでもクラス旗が上がるまでにじっくり海面調査を行うことで、スタート2分前ごろまで真ん中から下にかけて僕しか並んでいないという状況でも、臆することなくその場からスタートを切ることができました。しかし、その後一瞬オーバーブローが入ってきた際にイージーアップホールがちぎれて沈をし、腰を痛めてしまうという事故が起き、2日目に腰を庇うような形になったために大きく順位を落としてしまいました。結果、1日目から大きなカットレースを抱えることとなり、2日目で焦ってしまい、逆海面に突っ込んでいったり下りのジャイブ位置を間違えたりと永遠に下の方の順位でもがくだけになっていました。これからの練習で団体戦を見据えて内容をより濃いものにしていこうと強く感じました。
    最後になりましたが、3回生さんは1年間幹部お疲れ様でした!これからの1年間自分たちが部活を引っ張っていけるよう頑張っていきます。今後とも応援の程よろしくお願いします!
    以上です。失礼しました。