ホーム 掲示板 反省 関西選手権第3戦 返信先: 関西選手権第3戦

坂本(滋賀3)

失礼します。
    まずは大会を運営して下さったすべての方々、応援に来て下さった先輩後輩の皆様、そして今まで一緒に頑張ってきてくれた同回の皆様、本当にありがとうございました。
    現役最後のレースでしたが、やはり中風は自分の苦手な部分で全く走ることはできませんでした。ストパンの漕ぎ出しや、単純なハーネスの艇速差など、レースを行いながらまだまだ練習不足だったと感じました。今までの事に関して後悔はありませんが、悔しさは残る結果でした。しかし、多くの人に応援して頂きながら現役の最後のレースを迎えられた事はとても嬉しく思いました。卒業された先輩含め、多くの先輩に練習を見て頂きました。本気で色々な事を教えてくれて、成長を一緒に喜んでくださってとても感謝しています。
    最後になりますが、部活で関わった全ての方々、本当にありがとうございました。ここで学んだ多くの事を忘れずに、これからも別の道で精進していきたいです。
    以上です。失礼しました。