ホーム 掲示板 反省 関西選手権第3戦 返信先: 関西選手権第3戦

根來(県大3)

失礼します。
    まずは大会を運営してくださった皆様、応援に来てくださった先輩方、後輩のみんな、ありがとうございました。
    今回が最後の大会で、今までの集大成を発揮、といきたいところでしたが、いつまでも向かい合わずに逃げてきた風域でのレースで、厳しい結果となってしまいました。しかし、それでもちょっとでも上を目指そうと最後まで漕ぎ続けた部分は自分なりに良かったと思います。
    ウインド生活で一番印象に残っているのは新教でしたが、最後の大会はまた違った形で良い思い出に残りそうです。
    ウインドサーフィン部に入って、普通なら経験出来ないようなこともたくさん経験でき、また最高のメンバーに出会うこともでき、入ってよかった、続けてよかったと心から思えます。
    残る同回、新しい幹部のみんな、一回生たち、陰ながら応援しています!以上です、失礼しました。