ホーム 掲示板 反省 関西選手権第3戦 返信先: 関西選手権第3戦

掛谷(県大3)

失礼します。
    まずは、大会を運営してくださった関係者の皆様、応援に来てくださった1・4回生の皆さんありがとうございました。
    今大会が私にとって最後となる大会でした。
    今大会には悔いが残らないように最後までやり切るという意志を持って挑みました。
    終わってみて、悔いが残らなかったかと言われればそうではないかもしれません。中風のリザルトレディース半分と掲げていたにも関わらず、全く届かない結果となりました。ほぼ全てのレースで反対海面に突っ込んでヘダーを走って終わるという同じ展開ばっかりのレースをしてしまった点は反省点です。レースごとにどっちの海面が良かったか、次のレースに活かせるように振り返り、リフトブローの見極めをしっかりすべき点が課題点でした。
    1ミリたりとも走ることはできませんでしたが、レースというよりウインドサーフィンを楽しむことができたので、その点では今大会の目標は達成できたかなと思います。
    最後になりましたが、これまでご指導いただいた先輩方、サポートしてくださったマネージャーさん、そしてなりより切磋琢磨して一緒に頑張ってきた同回のみんな、驚くほどの成長で私を焦らせてプレッシャーを感じさせてくれた後輩たち、ありがとうございました。
    以上です。失礼します。