ホーム 掲示板 反省 関西選手権第3戦 返信先: 関西選手権第3戦

山中(滋賀2)

失礼します。
    まずは、大会を運営してくださった方々、そして応援してくださった方々ありがとうございました。
    今大会は日々の努力が実った大会だと思います。
    良かった点を書いていきたいと思います。
    ①1R目の片フレレースで逆海面から復帰しマシな順位に抑えれた点
    ②2R目のスタート時にカオスに巻き込まれたがその後諦めず自分のコースだけを信じて展開し捲りにまくれた点
    以上の2点は普段の松原ラウンディングの上りのコース展開、吹き出し口、オフショアなどの特徴を他ゲレンデでも置き換えて応用できたた、下りの艇速の向上などの理由でカットレースと思われたレースでもマシな順位に抑えれた理由だと思います。
    改善点も書いていきます。
    ①自分が出たい場所からスタートできなかった点
    ②下りのコース展開
    以上の2点は普段の松原ラウンディングでも実践できていない、又考えきれていないが故であると思っています。
    これから練習していきます。

関戦3戦は結果としては同回8位
    年間ランキングは同回6位という結果になりました。
    目標には届かなかったものの1年前の自分と比較すると成長していることは明らかなのでこれからも関戦1戦入賞に向けて引き続き努力を積み重ねていきたいと思います。
    今大会で引退される先輩方これまで沢山練習を見ていただきありがとうございました。今後も応援のほどよろしくお願いします。
    以上です。失礼しました。