ホーム 掲示板 反省 関西新人大会第三戦 振り返り 返信先: 関西新人大会第三戦 振り返り

#47098

中尾(滋賀1)

    失礼します。
    プレ新の振り返りを書かせて頂きます。まずは、今回大会を運営して下さった方々、応援に来て下さった先輩方ありがとうございました。
    全体を通して気持ちの切り替えが足りなく、その結果がレースに反映されたと感じました。
    大会では1日目は午前の2レースはリグトラした状態でレースに参加しました。なんとかゴールはできましたが普段の道具の整備の重要性を感じましたし、リペアの仕方も悪かったと思いました。レースでは波の対処がうまくできていませんでした。普段の琵琶湖の感覚でアプローチをすると思っている以上に下ってしまってしまうことが多くあり、それを踏まえたうえでのレース展開ができませんでした。また、風が強いところがわかっていても使わなかったり、活かしきれなかったことがこれからの練習でできるようになっていきたいです。なんとか権利を獲得は出来ましたが、次はみっともない姿を見せないよう努力します。
    以上です。失礼します。