ホーム 掲示板 反省 関西新人大会第三戦 振り返り 返信先: 関西新人大会第三戦 振り返り

#47094

平井(滋賀1)

    失礼します。
    プレ新の振り返りを書かせていただきます。
    まず今大会を運営してくださった方々、応援、差し入れをくださった先輩方、ありがとうございました。
    今大会は初めての海で、中風から吹きという普段あまり練習することのないコンディションでのレースとなりましたが何とか権利をもらえていたので良かったです。今回の大会での良かった点はレース中の沈が少なかったことと甘えてハーネスをかけずに漕ぎ続けた点です。悪かった点はタック位置に理由が無いことが多かったことです。逆の方が人が多いから怖くなって返したり、登りすぎたから沈したくなくてとりあえずタックすることが何回かあったので海面能力を鍛えてコースの引き方を学ぶ必要があると感じました。浜名湖で今回の大会との差を感じられるように練習を重ねていこうと思います。以上です。失礼しました。