ホーム 掲示板 反省 インカレ予選 振り返り 返信先: インカレ予選 振り返り

大林(県大2)

失礼します。
    まずは大会を運営して下さった学連や有識者の方々、多くの差し入れやご支援、応援をして下さったOB,OGの方々、マネさん、1回生のみんな、そして今まで練習を見てくださった先輩方、本当にありがとうございました。
    今大会では支えてきてくださった方々に結果でお返しすることができず、非常に悔しい結果になりました。今大会は良かったことが1つもなく、結果も今までで1番悪いものになりメンタル的にも苦しいものでした。反省点としては、微風レースがあったにも関わらず一本も走ることができなかったことです。これは自身の実力が全然足りていなかったことが原因です。目標としていたスタートを第一線で出ることもできていなかったり、海面を当てられなかったり、対人でカオスに巻き込まれたり、レース全般を通していい走りができた場面すら少ないです。また中風では他大に全く敵わないことも反省点です。これは単純に練習量の少なさが問題だと思うので、予報を見て中風の練習量をもっと増やしていきます。
    今のままでは到底来年のインカレ予選も通過することはできないと実感したので、練習量を増やすだけではなく、体力の向上、筋トレや体幹、柔軟などの基礎から変えていきたいと思います。そして来年こそはみんなで沖縄に行きたいと思います。そのために逆算しながら今何が必要かを考えて行動していきたいと思います。来年こそは結果でお返しできるように頑張ります。
    以上です。失礼しました。