ホーム 掲示板 反省 インカレ予選 振り返り 返信先: インカレ予選 振り返り

#46520

小山(滋賀4)

    まずは大会開催•運営に携わって下さった北港マリーナの方、学連やマネージャー、応援に来てくださったり差し入れを送って下さった柳さん、OBOGの皆様、4回生、1回生のみんなありがとうございます。
    今大会の予選通過は達成することができましたが、反省が多く残る大会でもありました。1レース目で思うように走ることが出来ず、その後も気持ちを切り替えることが出来ずに、カットレースを1日目の午前に作ってしまいました。1日目の最終レースと2日目の微風レースで最低限走れたおかげで予選は通れましたが、どのレースも前を走ることができませんでした。1番の反省点はスタートです。今大会はどのレースもスタートが出れていませんでした。その後の展開も焦ってしまい、スタート前に考えていた展開が出来ないことが多くありました。今後の練習ではスタート練習や精神面でも強くなれるよう頑張りたいと思います。残された時間も大会も少なく、インカレまで時間もないので悔いが残らないよう反省を活かして努力していきたいと思います。
    以上です。失礼します。