ホーム 掲示板 反省 プリンスレース 振り返り 返信先: プリンスレース 振り返り

吉田(滋賀2)

失礼します。
    まずは大会を運営してくださった方々、差し入れをくださった方々ありがとうございました。
    今回の大会で良かった点は1つ、反省点は3つ見つかりました。良かった点としては下りで毎レース何人もまくることができるようになったことです。前までは下りでまくられることが多かったです。前よりも自分の中で下りでまくることを意識して練習した結果が出たので良かったです。良かった点はこと一つだけでした。反省点の一つ目は、スタートで潰れてしまうことです。毎大会この反省を書いてしまっています。まだまだラインキープ、漕ぎ出し全てにおいて自分の技術が劣っていました。二つ目は、マスパンの角度、艇速です。特に角度で周りとの差を改めて感じました。松原で練習している以上マスパンで走りたいので、もっと漕ぎたいと思いました。三つ目は、主張ができないことです。事故を起こさないためにももっと自分から主張しないといけないなと思いました。
    同じ反省を次も書かないように全力で練習したい思います。