ホーム 掲示板 目標 7月の目標 返信先: 7月の目標

#46016

伊藤(県大3)

    ○振り返り
    関西選手権では目標は達成できなかった。
    ミッドでもサマレガの権利を取るつもりで挑んだものの実際には2人分足りなかった。結局のところ繰り上げで権利を獲得してサマーレガッタに出場することが出来た。
    サマーレガッタに参加してボコボコにやられたがとてもいい経験になった。いつも以上に周りをみて、海面も自分が分かる範囲だけだったがみて学べたことが多かった。微風は耐えたが特に中風〜吹きが絶望的だった。
    夏練前にこの大会に出られてメンタル的にも技術的にもよかった。
    ○目標
    マスパンよりも上らせるリーパン、艇速だすリーパンをしっかり身につける。
    体力つける
    大会ラッシュが終わった今は大会での反省をちゃんと振り返る