ホーム 掲示板 反省 ミッドカップ 振り返り 返信先: ミッドカップ 振り返り

伊藤(県大3)

失礼します。
    まずは大会を運営して下さった方々、日頃からご支援、サポートして下さるOB.OGの皆様ありがとうございました。
    今回のミッドは微風1本吹き2本と極端な風でのレースでした。
    自分の吹きでのレースがもうダメダメすぎてのびしろしかありません。
    前のレディキャンでともかさんにプレーニングを見ていただいてからしっかりくだらせられるようになりました。ハーネステンションも抜けず、またゴール前でのアビームプレーニングも以前に比べてだいぶマシになったように思いました。
    しかしオーバーになってくると途端に力が入ったり体が安定しなかったりもうダメダメでした。いいところなんて1個もなく最終レースゴールもできないなんて不甲斐ないです。
    目標にしていたサマレガの権利もあともう少しのところで獲得できず泣きました。次の大会まで期間が空いてしまいますが、今の間にとりあえず体力作り頑張ります。やっぱり体力がないと疲れて来るのも早いし、頭も回らないし、熱中症にもなりかねないので気をつけます。
    以上です。失礼しました。