ホーム 掲示板 反省 関西選手権第一戦 振り返り 返信先: 関西選手権第一戦 振り返り

伊藤(県大3)

失礼します。
    はじめに、大会を運営してくださった皆様、応援に来てくださったひかるさん、4回生さん、1回生のみんな、マネージャーさんありがとうございました。
    今回私が目標にしていたのは①微風5位以内、②有利エンド一戦スタート、③中風全体30位目標、④セオリーしっかりかくにん、把握です。
    ①、②に関して1日目の最初の2レースでは一戦から出れず埋もれ➕ブランケ、マニューバで最悪のスタートをきりました。2レース目は1上でケツを見ました。結局ほぼほぼ微風でしたが良かったので5レース目のレディース6位でした。ベストも他も目標に届かず不甲斐ない結果となりました。④に関してかったーさんから直々に解説していただいてしっかり読み込んでノートみて頭に入れてきました。そこで良かった展開もありましたが、特に南系の風でどちらがロングかを見極めることができませんでした。そこが大きな要因になっていたと思います。最後の甲子園でのレースでしたがやはり海のリーパンは死ぬほど難しかったです。1人だけ下っていく感覚に陥り海面どうこうより漕ぎをどーにかしろよって話でした。
    サマレガの権利がミッドにかかってるので頑張ります。
    以上です。
    失礼しました。