ホーム 掲示板 反省 関西選手権第一戦 振り返り 返信先: 関西選手権第一戦 振り返り

鈴木(滋賀2)

失礼します。
まずは、大会を運営してくださった関係者の皆様、応援に来てくださった方々、差し入れをくださったり、解除や積み下ろしを手伝ってくださった4回生さんと1回生のみんなありがとうございました。
    今回の大会の反省点は、エイトがうねりに対処できず、何人にも下りでまくられてしまったことです。海での漕ぎに慣れていないため、今後の海での大会で経験を積みたいです。
    2つ目は、リーパンの艇速です。マスパンレースでいい順位を取れても、毎回リーパンレースになると下の方の順位を取り続けてしまうので、早く何とかしたいです。カツカツ上らせて漕げたのは良かったと思います。
    最後に、カオスに巻き込まれてしまったことです。5レース目では、1上でいい順位を取れていたのに、下回航の時にカオスに巻き込まれ、大幅に順位を落としてしまいました。人が前につまってる時は、余裕を持って回航したりして早めに回避できるようにするべきだと思いました。
    次の大会で同じことが起こらないように気をつけたいと思います。
    以上です。失礼しました。