2023年2月17日 12:09 AM
#45018
濵田(滋賀4)
失礼します。遅くなってすみません、本日の「今日の海南」を書かせていただく、料理担当ハマダです。
マネさんの予定が厳しいらしく、人が足りないとのことなので代わりに手伝いに来たのですが、合宿自体が久々なのもあり、楽しみにしながら和歌山まで来ました。
料理担当として昨日の晩御飯の麻婆豆腐、今日の朝の味噌汁、晩御飯の生姜焼きと作ったのですが、大人数の料理を一度に作るという経験があまりなく、昨日、今日と1人当たりのおかずの量が少なくなってしまったことは、皆に申し訳なく思いました。それでも皆が美味しいと言って食べてくれたので、皆の好みにあって良かったなとほっとしております。
「今日の海南」を書くことなんか想像してなかったし、元々文章力がカスなので、全然面白いこと書けませんでした。楽しみにしてた人、すみません。許してください。
明日には帰りますが、残りの合宿も乗り越えて、良い状態で皆が団体戦に臨めることを祈ってます。
では明日は山下の、おなしゃす。僕の文章でハードルはかなり下げたので面白い文章書いてね