返信先: 今日の海南

• このトピックには17件の返信、1人の参加者があり、最後に村上(県大4)により1年、 1ヶ月前に更新されました。
  • 投稿
  • #44987 返信

吉田(県大4)

本日より今日の海南を書かせていただきます、滋賀県立大学団体主将の吉田です。77-9です。
      滋賀大よりも一足お先に海南に入り、団体合宿に臨んでおります県大団体メンバーですが、本日は合宿で泊まる部屋やら食材、日用品の準備でいっぱいいっぱいだったので、出艇はせずその他の準備を終わらせ、余った時間で黒潮市場に行きました。まお、みかんジュースご馳走様でした。コロナの影響もあって県大生は全員がはじめての団体合宿ということで、手探りながらなんとか準備は整いました。明日からの練習で、一段とレベルアップして大会に臨めるようにしたいと思います!
      さて、団体合宿において1番大切なこと、それは良質な睡眠を促進する寝具の準備です。どれだけ体を鍛え、新しいウィンドの道具を揃え、入賞への確固たる信念を掲げようとも、寝床がお粗末では話になりません。私は、スイッチを入れれば自動で空気が入って膨らむエアベッドなるものを準備し、完璧な寝床をこしらえました。さっそく部屋に入りロフトにエアベッドを広げスイッチオン。ものの3.4分で膨らみ寝床が完成。ロフトの狭い感じも相まって雰囲気はさながら秘密基地のようです。と思った矢先、あろうことか10分寝転ぶだけでみるみるベッドがしぼむではありませんか。空気がどこからか漏れているのでしょう。沈みゆく私のお尻はやがて床と対面し、私の夢の秘密基地は陥落しました。今はAmazonで折りたたみマットレスや敷布団を探しています。腰に優しいお手頃なマットレス落ちてないかなあ。

#44988 返信

吉田(県大4)

指名するの忘れてました。すみません。
        明日は僕と同じく寝具の準備に失敗してペラペラのマットを敷いて寝ている松岡くんお願いします!

#44996 返信

松岡(県大2)

失礼します。遅くなって申し訳ありません。
          寝具選びに失敗した結果、こうせいさんと2人でニトリに行き、5000円近い課金をして快適な睡眠を手に入れた松岡です。
          海南1日目の練習はなんと、、オーバーになりました。意外と寒くてスプレーは必須のようでした。しかし、松原のオーバーとは異なり、手の感覚や足の感覚はなくならないなんとも不思議な感じです。オーバーはやっぱり楽しいですね!と言いたいところですが、とてもつらかったです。
          まあそんなつらさは敷布団による快適な睡眠で忘れてしまえます。日曜日にくる滋賀大生の皆さんにはぜひ、寝具はこだわっていただきたいです。
          話は変わりますが、海南に入って、1つレポートを終わらせようと思って意気込んでいたのですが、当然やる気は起きませんでした。17日締め切りなので、オフの日を有効活用し終わらせることにします。やる事はやってからっていう親の教えを無視した結果がこれなのだと痛感している所存でございます。親って偉大だなと思います。そんな周りの人達に感謝しながら、合宿をやり遂げ、団体戦に臨みたいと思います。
          雨でオフになってしまいましたが、そんな海南のオフの様子をひかるさんお願いします!!

#45000 返信

二ツ谷(県大マネ4)

失礼します。この2月は給食のおばちゃんとして過ごすことになった県大4回マネの二ツ谷です。
            今日は雨予報でオフになったので、みんなでラウンドワンに行きました。
            朝ごはんを食べて洗濯して、いざ出発という時にはつまながリップをなくす騒動がありました。ちなみに昨日はケータイをなくしてらっしゃいました。しっかりしないといけないお年頃だとは思いますが、正直見ててかわいいです。
            スポッチャではテニスやらバレーやらバドミントンやら色々しました。私は運動音痴で体育の授業とかも嫌いだったので、スポッチャ楽しめるか不安だったのですが、めちゃめちゃ楽しくて明日は筋肉痛との戦いになりそうです。
            トランポリンではよしこが腰を爆発してしまわないか、やなぎとたくとが団体戦前に怪我しないか心配になるくらいみんなはっちゃけてました。けどダウンするまでは早かった気がします。スタミナつけていきましょう。
            他にもやなぎは反射神経のゲームをしたり(やなぎ曰くブローでのタックに活かせるらしい)、たくとは腹筋と反復横跳びをしていました。オフでも高い意識をもってトレーニングに励んでいるようです。さすがですね^_^
            帰ってからはラムーの100円たこやきを食べて夜ご飯でした。今日のメニューは生姜焼きでした。本当は練習後の疲れた体に生姜焼きを食べて欲しかったのですが…。でもスポッチャではしゃぎ疲れてるの思うのでよしとしたいと思います。
            今日一日遊んでみんなリフレッシュできたと思うので、明日からの練習もがんばってください。たくとはしっかり三重で勉強してきてください。単位はしっかり取りましょう。
            明日は課題サボり魔のはつまなお願いします。

#45002 返信

初田(県大2)

失礼します。セグウェイ苦手な初田です。ほんとに適性ないから乗らないでくださいって言われるかと思いました。無傷で終えられてよかったです。
              海南にきて、毎日ひかるさんやまおさんと一緒に暮らせて、今日はえのさんが来てくださって、これが最っ高に幸せでとても幸せです。おいしいご飯をつくっていただいて、たくさんお話していただいて、宿にいる時間が癒しでたまりません。あと、関西の同期のレディースが3人くらいいて、会えるたびに安心感がすごくてほんとに嬉しです。でも滋賀の同回にも会いたくてちょっとだけ寂しいです。こんなん書いても完全な片想い状態で同回はだれもそんなことおもってくれてないんですけどねきっと!!特にあいちゃんとかあいちゃんとか、、、泣
              今日は、午前も午後も、関西の大学みんなでラウンディングをさせて頂きました。たくちゃんが遺跡見たさに脱走して、昨日の夜かけるさんがめちゃくちゃお忙しい中来てくださったので、県大メンバーは今日も4人でした。吹きが怖すぎてビビり散らかしてましたが、何とか、ずっとオーバーやんってことにはならず、耐えました。下りが下手すぎて、最後の1時間ほどプレーニング特訓をしていただきました。わざわざ時間を割いていただいて、ほんとうにありがとうございました。
              今日は海南から少し離れた和歌山駅の近くで、TGC和歌山が行われていました。今日は北東の風が吹いていて、上に上れば上るほど、TGCの会場に近けるコースでした。TGCには、わたしのだいすきなもーりーしゅーとが出ていました。もーりーしゅーとに誰もよりもはやく1番近くにいきたいという気持ちでラウンディングに挑んだところ(さすがにそんなこと考える余裕なく、海面見るのに必死でした)、なんと2レース、上ピンでした。愛の力ってすごいです。(上ひょこにありがたいブローがおりてきただけです。)結局そのレースもゲート選択ミスして、他のレースも下りが下手すぎたり上りもブローをうまく使えなかったりで、どれも散々なフィニッシュでしたが、とてもいい練習になりました。
              先輩方に色々さらされてお家にかえりたくなってきましたが、めげずに生活も練習もがんばります。月曜日に彦根に届かないといけない課題がまだ終わりそうにないのでそろそろさすがにしようと思います。日付が変わるころに平井大の新曲がでるので、今日はみなさんそれ聞いていい睡眠とりましょう!!
              明日は、今日TGCに出て1発芸するオファーきてたのに、断って練習きてくださったやなぎさんにお願いしようと思ったけど、やっぱり今日きてくださったえのさんにお願いします!!

#45006 返信

松本(県大マネ3)

失礼します。はつまなから指名頂きました、昨日から参加しておりますお手伝い松本です。新たな住民となりました!レディース部屋には、ロフトの上のはつんツェルがいました。我が県大のプリンセスです。毎日何か忘れ物しているプリンセスです。初田の物を見かけたら教えてあげてください♫
                 昨日南彦根駅から約4時間かけてやってきました。遠い道のりでしたが、人生初の和歌山県で少し楽しみでした。柳さん号でお迎えに来てくださり、後ろ戸が空いてすぐに、はつまなが「えのさーん!」と言ってくれたのが嬉しかったです。柳さんのお顔に塩がついていて和歌山の海を感じました。
                 さて、今日の夜ご飯はカレーです!給食のカレーみたいな量を作るのが夢だったのでウキウキしていました。作った量は2リットル。IHに合わない大きなお鍋なので、煮詰めるのに苦戦しました。無事カレーとなって良かったです。ひかるさんと、1人一合…?いや、もっと食べるかな?と考えた挙句、9人分で13合を炊きました。10合分のお米を見たのが初めてくらいでテンション上がりました。いい経験です。「カレー美味しかった!!ありがとう」とプレイヤーの皆さんが言って帰っていくのが本当に嬉しかったです。作って良かったなと思います!モリモリ食べて明日からも頑張ってください!!
                 突然ですが今、さっき買ってきたアイスを皆んなで頬張っているところです。テレビでやっていた白鵬親方の断髪式の場面で可愛い三女が出てきてのですが、「可愛い子見ると誘拐したくなる。誘拐する人の気持ち分かるんですよね。」初田さんが、そう言ってました。確かに聞きました。問題発言です。(笑)可愛いみなさんは誘拐されないように気をつけてくださいね。
                 最後になりますが、明後日にゼミがある関係で早くも明日帰ることになりました。あっという間の3日間でした!ありがとうございました!団体戦まで頑張ってください。団体戦は近くで皆様の活躍を見に行きますね。

次は、朝からハイテンションな柳さんでお願いします!(また指スマ対決しましょう。次は絶対勝ちます。)

#45014 返信

柳(県大4)

失礼します。
                  今日の海南を書かせてもらいます、柳です。かけるくんが帰ってしまい、代わりにゼミ終わりのたくとくんが戻ってきました。いってらっしゃい、かける。そしておかえり、たくと。

本日は私たち団体メンバーの1日をご紹介したいと思います。まず、朝は7時45分にご飯を食べれるように起床します!朝ごはんはマネさんが味噌汁とご飯を作ってくれていてマネさん部屋でみんなで食べます。人によって卵かけご飯や納豆をたべるんですが、河合家はごほんに納豆をかける納豆ごはんではなく、納豆のパックにごはんを入れるごはん納豆にするらしいです。クセがすごい!
                  ご飯を食べた後はセーリングセンターに行くのですが、午前は雨だったのでお昼頃出発しました。お昼はいつもマネさんが愛を込めて握ってくれたおにぎりを食べてます!!
                  さぁ、セーリングセンターにつきましたよ!
                  北東のオーバーかと思いきや、出艇してみるとみるみる風は落ちるではありませんか。ゆーて中風〜吹きだったので全然オッケーです。幸せならオッケーです。
                  3時間ほど小雨の中みっちりと練習したあと、「お家」に帰りました。最近のルーティンは帰宅後シャワーを浴び、パックをしてプロテインを飲むことです。筋肉とお肌が大喜びです。1番のご褒美です♪
                  さてさて、夜ご飯の時間ですよ〜。
                  本日のメニューは春雨の豚肉の炒め物?とコーン、もやし、ほうれん草のバター炒め?とごはんでした!うまかった!!!
                  マネさん帰っちゃたんで正式名称わかりません!
                  その後ミーティング終わらせました。
                  ミーティング終わってもまだ20時という…
                  時間があまりにありすぎて、毎日9時間ほど寝れて幸せです。今回の合宿の裏テーマとして睡眠障害を治癒させることを掲げていますので、それも達成できるよういっぱい寝たいと思います。

明日はセーリングセンターが開かないので一日オフです!
                  そんな2月13日はバレンタインデーですね♡
                  メンズはみんなドキドキだね💓
                  もらった数また教えてくださいね。

まぁ、おれチョコきらいやけど。

明日も楽しそうなことするんですが、それはごはん納豆派の河合くんに書いてもらいましょう。よろしくです。

#45015 返信

柳(県大4)

間違えました!
                    バレンタインは2月14ですね!
                    はずかしはずかし…

#45016 返信

河合(滋賀4)

今日の海南を書かせて頂きます、ご指名頂きました河合です。
                      本日はセーリングセンターが閉まっているので一日オフということで、ゆっくりと起床し買い物へと出かけました。マネさんから頼まれた買い物ももちろんですが、本日は2/14。そう、バレンタインです。滋賀大VS県大のバレンタインお菓子作りバトルのための準備がスタートしました。大学の名誉と威信を掛けた仁義なき戦いの始まりです。審査員はマネが帰ってしまって唯一のレディースとなってしまったはつまなです。男たちは見事はつまなの心を掴むことができるのでしょうか。
                      とかやってるうちに、皆さん待望の弘成が到着し、部屋に到着して数分でAirPodsを無くしていました。また、僕も昨日気づいたのですが、どうやらアウターを艇庫に忘れていっていたようです。今日艇庫で確認してくれたマネさんありがとうございます。さらにカッターも次々とものを無くしてはフラフラと探し物をしています。この部屋は呪われているかもしれません。
                      さて、皆さんお待ちかね滋賀大VS県大の食戟の結果についてお知らせします。ビジュアルについてはまた上がるであろうアルバムを見ていただければと思いますが、まず滋賀大からは僕の作ったティラミスと、息吹主導で作り上げたガトーショコラ〜どうぶつを添えて〜、県大からは生チョコとオレオ生地の2層構造になったチョコボウルがエントリーされました。見栄えでは優勢だったはずの滋賀大でしたが、最終的にはつまな審査員が下したジャッジは1位チョコボウル、2位ティラミス、3位ガトーショコラでした。惜しくもピンを逃し、悔しさの残る結果となりました。ちなみに、タクトが吉田料理長の指示の元錬成した汚物もノミネートされていましたが、倫理的・衛生的に問題ありとしてランキング圏外となりました。
                      海南入りして3日目ですが、早くもオフを満喫してしまいました。明日は合同ラウンディングの予定です。リフレッシュした脳で学んだことを生かして走ってこようと思います!
                      明日は早くもホームシックの息吹お願いします。

#45017 返信

竹下(滋賀4)

失礼します。
                        今日の海南を書かせていただきます、竹下・ホームシック・息吹です。ですが自分の愛用してる寝具を持ってきたので、まだなんとか耐えてます。

今日はなんとしゅうへいさんとトミーさんが差し入れをしに来てくださりました!ありがとうございます!持ってきていただいた暇つぶし用のカードゲームをみんなで遊んだのはいい思い出です。

今日の海南は、セーリングセンターに着いたらドドドオーバーでした。他大学合同でラウンディングをする予定でしたが、滋賀以外はみんなチキって帰ってしまいました。かなぴえん。我らの片山くんがテストライドしてくれた結果、余裕で乗れてました。そうなればみんな出艇です。僕は出艇できることが嬉しくて嬉しくて、鬼寒いし風強いし、それはもう嬉しくてすぐ出艇しました。松原組もぜひ見習ってほしいと思います。1時間半くらい練習したのち、えぐいオーバーブローが降りてきたため帰着し、ラーメンを食べに行きました。ウインド後のラーメンがいっちゃん美味いですね。

夕方からはハマダ’sキッチンのお時間です。今夜、私たちがいただくのは中華スープと麻婆豆腐。ハ・マダシェフの作る麻婆豆腐はあっつあつで、一口食べれば辛味そして旨味が口いっぱいに広がる。そしてスパイスの香りについご飯が進んでしまう。最近では家庭料理としてもよく作られる麻婆豆腐。しかしハマダ’sキッチンで出てくるものはまた格別の味わい。ふと気づくと私の目からは涙がこぼれ落ちていた。「嗚呼、なんて美味しい麻婆豆腐なんだ。」と私は呟いた。するとシェフは「जहाज़ का सबसे पिछला भाग!」と言うのであった。

ということで明日はハ・マダシェフの今日の海南をボナペティ。

#45018 返信

濵田(滋賀4)

失礼します。遅くなってすみません、本日の「今日の海南」を書かせていただく、料理担当ハマダです。

マネさんの予定が厳しいらしく、人が足りないとのことなので代わりに手伝いに来たのですが、合宿自体が久々なのもあり、楽しみにしながら和歌山まで来ました。

料理担当として昨日の晩御飯の麻婆豆腐、今日の朝の味噌汁、晩御飯の生姜焼きと作ったのですが、大人数の料理を一度に作るという経験があまりなく、昨日、今日と1人当たりのおかずの量が少なくなってしまったことは、皆に申し訳なく思いました。それでも皆が美味しいと言って食べてくれたので、皆の好みにあって良かったなとほっとしております。

「今日の海南」を書くことなんか想像してなかったし、元々文章力がカスなので、全然面白いこと書けませんでした。楽しみにしてた人、すみません。許してください。

明日には帰りますが、残りの合宿も乗り越えて、良い状態で皆が団体戦に臨めることを祈ってます。

では明日は山下の、おなしゃす。僕の文章でハードルはかなり下げたので面白い文章書いてね

#45019 返信

山下(滋賀マネ4)

失礼します。
                            料理長ハマダに指名頂きました、昨日から海南合宿に参加させていただいております滋賀大マネ山下希です。1回生の頃は喧嘩ばかりしていたハマダと、4年も経つと一緒にご飯を作れるようになりました。
                            私は1回生の第1回合宿しか参加したことがなかったので、海南合宿は2度目の合宿で約3年半ぶりとなりました。みんなに会えるのが楽しみで仕方ありませんでした。
                            実際、合宿に合流してみると予想以上の楽しさです。1番の楽しみは皆がおいしいおいしいと言いながらご飯を食べてくれることです。これから10日間心を込めて作りますのでいっぱい食べてくれたら嬉しいです。その次の楽しみは食後のお皿洗いを掛けたゲームです。しゅーへーさんととみーさんから差し入れで頂いたitoというカードゲームで、夕食後のお皿洗い担当を決めています。昨日はたくと、今日はけーじゅがお皿を洗ってくれました。ちなみにたくとは頻繁にお皿洗い担当になっているようです。今朝はじゃんけんでお皿洗い担当を決めたのですが、流れるようにたくとが残りました。彼は色々と持っている男だと思います。
                            合宿は常にみんなの顔が見れておしゃべりができて本当に幸せな空間です。お隣さんが恋愛ドラマでこっちの部屋まで聞こえてくるくらい盛り上がっていることを除いて、、
                            このような感じで楽しく過ごしております。今はミニオンを見ながら若干涙腺が緩んでいました。まおはそんな私に乾いた笑いをくれます。そんな所も好きです。料理長ハマダは帰ってしまったけれど大好きな同回マネ山下真央が来てくれたので明日からも頑張ってご飯作ろうと思います!
                            というわけで明日は山下真央さんにお願いします!!

#45077 返信

山下(県代マネ4)

のぞみからバトンを受け取り、県大マネ山下真央が今日の海南を書かせていただきます。私の笑いには全部しっかり感情こもってますからね??

昨日、約1週間ぶりにレオパレスに帰宅したのですが、「おかえり」と迎え入れてくれたので、なんだかほっこりしました。実家から下宿先に帰ってきた気分です。2回目の海南生活は滋賀大も合流し、大所帯になっていました。私にとって、県大と滋賀大で部活をすることはとても久々だったので、結構楽しいです。

とくに、みんなで集まってご飯を食べる時間が好きです。その空間にいるだけで楽しいです。この楽しさも、あと2日味わえるかどうかなので、しっかりと堪能しようと思います。
                              ちなみに、自分の部屋から外の道を10歩ほど裸足で横断し、そのまま私たちの部屋の中心部まで入ってくるという愚行をはたらいたタクトが、無事ババ抜きに敗退し、お皿洗いの任務に就いていました。、、、しめしめ。

では、某恋愛ドラマをみて、実は内心1番ウハウハしているだろう今西弘成くんに、次のバトンをたくします。

#45078 返信

今西(滋賀4)

失礼します。
                                まおからご指名いただいたので今日の海南(昨日の海南)を書かせていただきます。滋賀大学4回生の今西弘成です。昨日書けずすみません、、、、、
                                団体合宿にきて、滋賀大部屋で今日好きという高校生の恋愛ドラマを見て盛り上がっております。高校生の口説き方にみんな圧巻でしたね。勉強になります。
                                昨日は朝からave10メートル、max19メートルという観測を見てみんなで怯えながら朝ご飯を食べました。
                                結局風が落ちるまでレースはなく安心しました。風が落ちたのはよかったのですが、次はフレフレの微風でゼネリコ祭り。滋賀のメンバーは「ゼネリコじゃなければ良かったのに」とみんな口を揃えて言っていました。そしてやっとレースができたと思いきや無風になりノーレースと酷いコンディションでした。一度帰着して、やっと風が上がってきて、中風から吹きでレースをスタートし、一上半分くらいからオーバーになってきました。2日連続のオーバーかと思いました。
                                ここだけの話、1日目のオーバーから下りは手プレです。
                                でもオーバーは生きて帰って来れたら十分です。
                                海南生活はあと1週間もないです。毎日マネさんのご飯は美味しいし、みんなといるのは楽しいです。こんな生活もう人生でないと考えると大事にしたい時間だなと思います。
                                これまでのウインドの集大成として、残り少ない日々を全力で、そして楽しもうと思います。
                                明日の海南(今日の海南ですが、、)はかったーにお願いします。

#45079 返信

片山(滋賀3)

気付いたら朝でした、おはようございます。
                                  僕もひろなりさんと同じく昨日の海南になってしまい申し訳ないです。
                                  昨日は全体は昼から出艇して艇速練などをしていました。毎日ちょいオーバーが続き、皆さん疲れが溜まってきているようでした。お疲れさまです、、。
                                  僕は就活で1日部屋に籠らないと行けず、最近就活を考えないと行けなくなってきて鬱憤が溜まってきております。

と、そんななか夜にるいさんが来て下さり、差し入れも持ってきてくださりました!!しゅうへいさんととみーさんが持ってきてくださったカードゲーム「ito」を一緒にした時間は、合宿の疲れや鬱憤や、いいこと悪いことを全て忘れるかのような楽しいひとときでした、、。(けいじゅさんは終始ゾワゾワし、やなぎさんはずっと猫を被って、たくとはずっと笑っているカオス空間でもありました)
                                  さらにむつミリオンパイセンも下の肉(?)2kgを持ってきて下さり、焼肉パーティーをしました。ほんとに美味しいハラミで、ご飯を食べてる瞬間は一瞬むつみに恋に落ちかけました。ありがとねむつみ❤
                                  と、色々ある合宿ですが、気づけばあと3日。短い期間ではありますが、メンタル整えて結果残したいと思います!プレッシャーかかればかかるほど気持ち高まるので、皆さんの応援お待ちしております!!
                                  それでは今日は術後2日でストパン漕いでる、合宿1日目のコハチャン、お願いします。

#45080 返信

小山 (滋賀3)

失礼します。
                                    かったーからご指名頂いたので書かせて頂きます。訳あって手術して入院していたので今日から海南入りしました。入院生活は最上階12階の名古屋の街が一望できる、特別室なる個室を用意して貰って、優しい医者と看護師に囲まれながら、ベットで寝てるだけで飯が出てくる、なかなか快適な生活を送ることが出来ました。入院生活延泊したいくらいでした。
                                    昨日は松原でリハビリしてきたのですが、痛み止め飲み忘れてなかなかしんどかったです。そんなこんなで海南生活は今日からです。本当だったら葵と電車デートしながら海南に行くはずでしたが、色々あってひろなりさんといふぎさんがお迎えに来て下さったので4人で車で一緒に海南に行きました。本当にありがとうございます。何気に入部してから初めてのちゃんとした合宿だったので今日はかなりテンション高かったと思います。すみません。

海南での前入りは明日が最初で最後の前入りになりそうです。明日は痛み止めをちゃんと飲んで頑張ってこようと思います。何と明日で4回生さんと一緒に練習できる最後の日になるみたいで1番近くで背中を追い続けてきた大好きな4回生さんなのでめちゃくちゃ寂しいです。残りの海南生活で1日1日を大事に思い出作りをしていきます。

今日濱田オフィシャルに載せられたストーリーの件ですが、最初に胸毛野郎と言ったのはいぶきさんです。それを聞き返したとこを切り取られ、事件が発生しました。これは弁明しておきたかったのでここでしておきます笑笑
                                    明日はあおたん「今日の海南」お願いします!

#45085 返信

仙石(県大マネ3)

失礼します。
                                      こはちゃんからご指名をもらったので私も書かせていただきます。昨日の海南になってしまいすみません。
                                      私は一昨日見事に合宿デビューを果たし、昨日が2日目でした。昨日2/22はにゃんにゃんにゃん猫の日!にんにん忍者の日!そして何よりよしこさんのお誕生日!おめでとうございます!!
                                      ということで夜は唐揚げぱーりーをしました!のぞみさんと超絶弱小コンロに文句を言いつつ弱火でじっくりことこと時間をかけて唐揚げを作りました。心配でしたがみなさん美味しいと食べてくださったので何よりです。
                                      ゆ〜しんさんからはラムネ、駆さんの親御さんからはドーナツ、のぞみさんからはケーキの差し入れがあり、私もお裾分けしていただきました。レオパレスに食べ物がたくさんあり幸せいっぱい状態です。私も無事増量中です。ありがとうございます。
                                      昨日のスケジュール的には、朝起きたら朝ご飯とお昼用のおにぎりも作り、一通り仕事が終わって皆さんを送り出したら後は夜ご飯を作るまで自由時間という優雅な専業主婦のような生活でした。専業主婦…悪くないなあなんて甘えたことを考えとります絶賛就活生です。真面目に就活します。
                                      そして昨日はなんと4回生さんの最後の練習だったということで、マネージャーの私もとても寂しい気持ちになりました。入部当初からずっと先輩方がいらっしゃる部活しか知らないのでついにその時が来たのかという感じです。それぞれ就職でバラバラになられてしまう前に、たくさんお話ししたいです。
                                      今回は団体戦の運営(お手伝い?)をさせていただけるということで大会終わりまで和歌山にいさせてもらえるので、しっかりと最後まで楽しみます!!船から心の中で全力で応援するのでみなさん頑張ってください!!!!!カッコいい姿期待してます!!!!!
                                      ではお次は昨日からご参加いただいております駆さんよろしくお願いします!

#45088 返信

村上(県大4)

失礼します。
                                        先程、今日の海南を書いていたのですが送信したところ、エラーでデータがとんだので書き直しています。77-46村上です。
                                        明日からついに団体戦です。そして明日は美風(微風)予報。僕は予定では出艇しませんがマスパンのスペシャリスト達がしっかりポイントをまとめてきてくれることでしょう。
                                        今日は紀三井寺に参拝しておみくじ引いて前凶後吉とかいうわけのわからない結果によると目標や意気込みは口にだしたり周りに話すのが駄目みたいなので思いは内に秘めときます。
                                        4年間いろんなことがあり、辛かったり悔しかったり楽しいことがあったりなかったり
                                        いろんな思いがありますが全部乗せて走ってきます。77-46を前線で見かけたら駆〜と叫んで下さい。明治や慶應が早いみたいな雰囲気があるそうですがダークホース県大やってやりましょう。
                                        今年は現地での応援が現役のみということらしいので残念ですがお世話になったOB.OGさんにも声が届くぐらい頑張ってきます。
                                        応援よろしくお願いします。