ホーム › 掲示板 › 近況報告 › 2022年を振り返って › 返信先: 2022年を振り返って
2023年1月6日 11:49 PM
#44894
今田(滋賀2)
失礼します。
第40代滋賀大学広報兼新歓担当を務めさせていただきます、今田康仁と申します。
まずは、応援、ご支援して下さったOB・OGの皆様、サポートして下さったマネージャーの皆様ありがとうございました。
2022年は、2021年に比べ、私生活、ウィンドにおいて心身ともに大きく成長できた年でした。そこにはやはり、学年が上がり後輩ができたことと、最終学年である先輩達の必死な姿をより近くで感じられたことが大きく影響していると感じました。
2023年は、幹部になり、沢山の責任や必死になるべき場面が多くあると思いますが、同回や後輩と一緒に乗り越えていけるよう努力したいと思います。
以上です、失礼しました。