ホーム 掲示板 近況報告 今日の沖縄 返信先: 今日の沖縄

#44476

濵田(滋賀4)

    失礼します。今日の沖縄を書かせて頂きます、濵田です。

    今日はインカレ初日!天気も快晴!絶好のウィンド日和かと思いきや、風が全く吹かず、最後に無理矢理1レースやるかなと思って先にレディースが出艇しましたが結局ノーレースとなり、一日中APでレースがありませんでした。僕の沖縄のイメージは悪くてリーパンぐらいかと思っていたので、こんなにも無風でまるで松原やんって思うぐらいには風が無く驚きました。
    実を言うと昨日昼に野菜盛り盛りの沖縄そばを食べてからお腹の調子が良くなく、ずっとお腹が痛くて夜のビュッフェを少なくしたぐらいだったので、間を空けれてほっとしてます。
    明日も微風、何なら今日よりも酷いのではというような予報となっており、滋賀が走れるのではと感じています。自分もその、走った滋賀の中に入りたいと思います。
    ちなみに僕はまだジャンケンで払ってないのでこのまま払わずに沖縄を終えられることを願ってます。
    残り2日間、応援のほどよろしくお願いします。
    以上です。失礼しました。