返信先: 今日の沖縄

• このトピックには18件の返信、1人の参加者があり、最後に小山 (滋賀3)により1年、 4ヶ月前に更新されました。
  • 投稿
  • #44462 返信

松岡(県大2)

失礼します。今日の沖縄を書かせていただきます、滋賀ウィンドサーフィン部の財布こと松岡です。
       今日は遠足前日の小学生の頃を思い出しました。ワクワクして十分に眠れず、朝の5時という朝練でも起きないような時間に起きてしまいました(反省反省…)。話は変わりますが、最近自分は強運の持ち主ということを自覚し始めてます。全日からのじゃんけん負けラッシュはとどまるところを知りません。沖縄day1でももちろんじゃんけん大会は開催されています。
      近況をお伝えします。何回か行いましたが、1回目の551蓬莱の豚まん、2回目の13人参加の200円じゃんけんを見事に制し、只今ダンピンを走らせていただいております。フレッシュ走りすぎてブランケもマニューバも一切感じておりません。「551じゃんけんを制す者は沖縄じゃんけん大会を制す」という先人の教えを聞いたことがあります。先は長いのでキャッシュカード片手に頑張りたいと思います。
       夜ご飯には、世界一美味しいステーキを食べ、綺麗なホテルに泊まり、楽しい夜を過ごすそんな1日目となりました。綺麗なはずの沖縄の海は暗くて何も見えなかったですが、そんな綺麗な海で早くプレーニングしたいです。(マスパンももちろん⭐︎)今年は今日の沖縄は1日に2人かくことになりました。明日の今日の沖縄はひろなりさんとかけるさんです!よろしくお願いします!

#44463 返信

柴田(滋賀3)

失礼します。大変お待たせしました。初日の今日の沖縄を書かせていただきます、ジャンケンで幸先良いスタートを切れたと思ったらホテルに着く前に最後に負けてしまいました、沖縄初日存在感薄めの柴田です。
         たくとがじゃんけんについて書いてくれたので、僕は食レポを書こうと思います。今日は飛行機前の551の肉まんから始まりました。安定の美味しさで、お昼時の空いたお腹には最高でした。
         お次は、沖縄に着いてからのA&Wのチリチーズカーリーフライでした。いつも食べているフライドポテトとは違って、「C」の文字になったり、くるんくるんのバネのようになったり、いろんな形があって美味しく楽しくいただけました。
         最後は、ホテルに向かう道中のステーキハウス88でした。僕はテンダーロインステーキを頼みました。1頭の牛から少量しか取れない希少なヒレ肉は、どんなペッパーミルの持ち方で塩をかけても、柔らかくジューシーでとても美味しかったです。
         さて、初日の終わりは宴でした。7人までは残ることができ、王下七武海にはなることができましたが、四皇にはなれず、脱落でした。あの先には、ワン・ピースはあったのでしょうか…?
         以上が沖縄の1日目でした。猛烈な頭痛と車酔いのため、2日目の大半は苦しんでおり、書くのが遅くなってしまいました。2日目の今日の沖縄を書いてくださるのは、四皇のひろなりさんとかけるさんです!よろしくお願いします!

#44464 返信

今西(滋賀4)

失礼します。
           今日11月15日の今日の沖縄を書かせていただきます、
          滋賀大学4回生、飲み会の四皇の今西弘成と申します。
           今日は前日の素晴らしい飲み会の二日酔いから始まりました。二日酔いを感じていたのですが、特別な覇気によってすぐに起きられました。(ワンピースネタすみません)
           オクマに午後から行く予定だったので、少し観光していくことにしました。二つのグループに分かれてそれぞれ沖縄観光を楽しみました。先に出発したグループはキャプテンカンガルーに行ったりプリクラ撮ったりしながら過ごしていましたが、僕たちのグループではとある撮影を行いました。パイナップルーパークやキャプテンカンガルーを諦めてでもやり遂げだ自信作です。近日公開。
           そしてオクマにつき、梱包を外し夜はおまちかねのビュッフェでした。みんな楽しそうに、美味しそうに己の欲望を満たしていました。自分も一年ぶりのオクマのビュッフェに感動し、美味しいヤミー❗️✨🤟😁👍✨、、、、、、、おっと、これはやめておきましょう。
           あと沖縄に来て少し嫌な予感がしており、男気じゃんけんで勝ってしまうんですねぇ、これが。えぇ。負けでは負けないのですが、男気じゃんけんとなるとまずいです。今日以降は普通のじゃんけんにしましょう。
           最後になりましたが、明日から前乗りです。ここからは切り替えて、しっかりやるべきことをやって、最後の沖縄に備えます。
           以上です。明日はけいじゅとまながどんなことを書いてくれるか楽しみにしてます。

#44465 返信

村上(県大4)

失礼します。今日の沖縄を書かせていただきます、沖縄で未だじゃんけんでの支払い0円の村上です。
            古宇利島探索組とキャプテンカンガルー食べるぞ組とに分かれて別々に行動していました。僕は古宇利島組です。
            嵐がJALのCMをしたことで有名なティーヌ浜ハートロックやることはひとつ、そう、CM再現。ビッグプロジェクトが始動しました。公開予定は未定ですが超大作になってます。
            ハートロックは波が長い年月をかけて削れた岩です、ただの岩です、縁結びそんな効果ある訳ないです。
            沖縄はなんやかんや過ごしていたらいつの間にか1日終わります、というか移動時間がなげぇ、疲れます。
            明日から本格的に練習が始まります、初めてのゲレンデで楽しみが多いです、レースでしっかり走るためにいろんなことを試していきたいと思ってます。
            最近、漫画「BLEACH」にハマってます。
            黒崎一護「てめぇが俺より強ったら俺が諦めると思ってんのか?」
            実際、初の全国大会楽しみですが後がない4回生の怖さもあります。やるからには結果にこだわりたいでも実際問題他人より抜き出ている能力があるわけでもない平凡な俺が表彰台に立てるのか。なんか難しいこと考えてたなぁって思いました。もっと簡単な話で自分よりも強いやつに勝つ意志があるかないかだけ
            勝つ意志が無いなら怪我で思うどうり体動かない、研究室が忙しくて思うように練習できない、いろんな時間を割いてお金かけて4回生続けてここまでくるわけないやろ、誰が相手でも負ける気はありません。今できるベストで戦います。
            あれっ今日の沖縄ってこんな感じやっけ?
            意思表明みたいになって思想強めで嫌ですが明日の今日の沖縄はもっと思想の強い河合君と沖縄でテンションがバグってる篠原さんです。

#44466 返信

河合(滋賀4)

今日の沖縄を書かせて頂きます、ビーチバレー戦犯選手権岐阜県代表の河合です。蒼い空に青い海、そして橙色の帆が映える奥間プライベートリゾートからお届けします。
              朝は柳が階段を転げ落ちる音から始まり、ビュッフェを頂きクラシックを聴きながらセッティングをする優雅なスタートでした。思えば柳の転落の音もクラシックのスタートを告げる壮大な合図だったのかも知れません。
              生憎の曇天とはなりましたが、待ちに待った出艇はそれでも楽しかったです。底までスケスケの透き通った海は沈すらも気持ちいいです。潮すら爽やかに感じます。ということで初のオクマでの練習でしたが、久しぶりの海、中風、見えにくいブローでボコボコにされました。前日に事前情報を入れてミーティングしたとはいえ、実際にやるのは大違いでした。他大と共にどデカい艇団で艇速練するのもいい刺激になって楽しかったです。
              何より、朝起きたらご飯が出てきて、自由に出艇して練習できて、疲れて帰ってきたらすぐに温かいシャワーを浴びて部屋に戻れる、こんな整った環境があっていいのでしょうか。出艇のためにチャリを漕ぐことも、何時間もかけて電車に乗ることもありません。起きたら目の前が浜、存分にウインドを楽しめます。映え写も忘れてはいけません。雲の切れ間から陽が差せば写真タイム、夕日が差せば写真タイム。映えない写真を撮る方が難しいです。
              ということで、オクマでの暮らしの魅力を紹介したところで今日は締めたいと思います。
              明日はTikTokで忙しい竹下君と好人と呼んで欲しいカッター、お願いします。

#44468 返信

篠原(県大3)

失礼します。
                沖縄3日目の今日の沖縄は文化部男子より強そうと言われてしまった篠原が書かせて頂きます。松原でマスパンを漕いできた腕は逞しいものになってしまいました。沖縄では気合い入れて腕出し多めのコーデで来たのこれじゃモテそうにありません。残念…。いかに細く見せれるかを探究していこうと思います。
                沖縄Day3の今日は初乗り1日目ということで、久しぶりにウィンドをすることができました。しかし天候は曇•曇•天。写真映えのしない天候となりました。それでも白い砂浜、透き通る海で沖縄を感じながらウィンドをすることができて最高に楽しかったです。綺麗な写真とプレーニングの動画を撮れなかったことだけが本当に残念でした。明日も曇りときより雨の予報ですが、なんかの間違いで晴れて映え写を撮れるといいですね。大好きな皆さんのかっこいい姿をなんとしてもカメラに収めたいです。もう本当に先輩方のウィンドしてる姿が好きすぎます。もうすぐ見れなくなっちゃうのかと思うと悲しすぎて…なんか1人しんみりしちゃうのでこの辺にしておきます。
                続いて今日のはつまなも書かせて頂きます。
                今年の沖縄ではずーっとはつまなと過ごしております。本当にこの子は可愛いやつです。今もメガネをかけながら隣で寝ちゃってます。尊い。朝からおばぁとおにぎりと別で白米を食べちゃうとこも。全国のはつまなファンに申し訳ないくらいはつまなを独占させていただいてます。お揃いのオリオンビールのTシャツなんかも着ちゃって。お揃いのワンピースでペアルックもしちゃって…!!去年彩理さんとお揃いで買わせていただいたお気に入りのパイナップルのワンピースを今年も着たいなぁと思って持ってきたらまさかのはつまなも買ってくれるという…涙。これは本当に嬉しすぎました。最高な後輩です。去年は大好きな先輩と今年は大好きな後輩と同じものが着れて私は幸せすぎます。めっちゃいい感じの写真も撮ってもらえて即トプ画にしちゃいました。表彰式の時も着たいと思います。その時ははつまなのかわいい姿をはつまなファンにも届けれるようにたくさん写真撮りますね。
                なんかあんまりはつまなの魅力を伝えきれませんでしたが、今日はこのへんで終わろうと思います。何書こうか迷ってたら寝落ちしちゃって次の日の朝になってしまいました、すみません。やっぱり私には面白いこと書けなかったので、これは明日の息吹さんとかったーに託したいと思います。よろしくお願いします。明日からは愛乃と葵も沖縄入りです。女子が増えて嬉しいですね。2人とも気をつけてきてね!
                以上です。失礼しました。

#44469 返信

片山(滋賀3)

失礼します。今日の沖縄を書かせて頂く、ADHDを克服しかけたと思ったら財布をどこかへ無くしてしまう片山です。あと部屋の鍵を無くしたのもやっぱり僕な気がしてきましたすみません。
                  今日は曇天の中オフ微風で、あれこれは松原でもできるぞ?とすこし疑問を抱きながら漕いでいました。でもどんなに曇っていても水は透き通っていて、底まで見えるエメラルドグリーンの海で漕ぐマスパンは間違いなく艇速が普段の1.5倍は出ていました。
                  明日からは微風はあるかは分かりませんが、どんな風でも冷静かつ大胆にレースを運び必ず入賞してトロフィーを松原に持って帰りたいと思います!
                  最後に4回生さんの近況報告を書かせて頂きます。僕のいるコテージの部屋はひろなりさん、やなぎさん、ひゅうがさん、けいじゅさん、かけるさんの6人部屋なのですが、ひろなりさんとひゅうがさんの体内コンディションの悪化が著しいです。2人は体内で発生したガスを音とともに排出する行為が止まらず(これに対してかけるさんは愛のある暴言吐かれています)、特にひゅうがさんは5分に1回トイレに行かれ「はぁ〜はらいた」と呟かれています。けいじゅさんは全身紫コーデにハマっておられるようで、髪色から服はもちろん、脇毛やすね毛まで紫に染めたがっていました(うそです)。やなぎさんは乾燥機に入れたにも関わらず生乾きの洗濯物にご立腹のようで、「これ乾いてないやんけー!うぇー!」と吠えておられます。あと「マッシュポテトないやんけ、うぇー!」発言にはホテルの方も大慌てで準備をしていました。
                  このメンバーと同じ場所で泊まれる遠征もこれで最後か、とひしひしと寂しさが込み上げてきますが、延泊も含めてたくさんの話をして一生わすれない思い出作りたいと思います!

#44470 返信

竹下(滋賀4)

ハイサイ!
                    今日の沖縄をお届けしますのは、おそらくインカレ出場者で最重量の竹下です。僕より重いぞっーって人がいたら一報ください。

2日前にオクマ入りをしてからというもの、ビュッフェを腹一杯食べ、コンビニでチキンを食べ、部屋ではコーラを片手にチョコとポテチを食べる、そんな幸せな生活をしています。2年前の今日の沖縄を読んでみると、やってることなんも変わってないです。成長したのはお腹だけってことかな、、反省反省(*´꒳`*)

ここで僕の所属する236号室の近況をお伝えします。メンバーはよしこ、こはる、柴田、タクトとの5人部屋です。後輩の3匹の子豚達は仲良くぶひぶひやっていて楽しそうです。僕とよしこの使い魔として3匹とも献身的に働いてくれています。犬猿の仲のよしことは今年が3回目の沖縄ですが、今の所は仲良くやってます。お互いが歩み寄る努力をした結果、大親友といってもいいくらいになりました。これからもヨロシクネ(^з^)チュッ♡

さて、ついに明日からはインカレ本戦です。僕ら4回生や引退する3回生はこれが最後の沖縄になります。
                    これまでの努力は裏切らない、近くには一緒に頑張ってきた仲間がいる、そのことを忘れずに頑張ってきます!応援よろしくお願いします!TEAM滋賀!WE GOTTA WIN!!!

インカレ初日となる明日の今日の沖縄は相変わらずADHDよしこと体調不良お爺ちゃんハマダが書いてくれるようです。お楽しみに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

#44471 返信

OB

みんなが悔いなく楽しんで終えられることを願っています。
                      自分を信じて頑張ってね〜

#44473 返信

吉田(県大4)

OBさん応援ありがとうございます!!
                        あと2日残っているので全力で頑張ります!!

#44474 返信

小山 (滋賀3)

失礼します。
                          沖縄生活も半分が終わってしまいまた。沖縄じゃんけん大会の中間リザルトを出したので共有させて頂きます。
                          1位ひろなりさん7422円
                          2位たくと5120円
                          3位けいじゅさん3245円
                          4位いぶきさん2100円
                          4位よしこさん2100円
                          6位柴田2048円
                          7位やなぎさん1350円
                          8位かったー900円
                          ひゅうがさん、かけるさん、こはる、まな、はつまな、0円

タクトが初日で2連続で負けてダンピンを走り続けていましたが、5日目にして男気じゃんけんでコツコツ勝ってきたひろなりさんがタクトをまくってピンになりました。まだまだ0円もいますが、今後のリザルト期待してください。

19-5

#44475 返信

吉田(県大4)

こんにちは!大野智です!あ、間違えた吉田です。
                            コンディションを整え万全の体制で臨んだインカレ1日目でしたがまさかの無風でノーレースでした。本当に期待できるブローが一度も降りてこず、各々ビーチバレーや海水浴を楽しんでるうちに1日が終わりました。レディースはマスパンで一周だけしてノーレースになってしまい大変そうでしたが、我らがマナマナコンビが2人とも1上シングルだったらしく、とても誇らしいです!毎日メンズと一緒に全力でマスパン漕いでるんだから舐めてもらっちゃ困ります。予報が全然当たらないので明日の風がどんな感じか分かりませんが、きっと明日も滋賀の名が全国に轟くことでしょう。
                            話は変わりまして、お部屋の近況報告をさせていただきます。うちの部屋では、常に誰かが物をなくしています。「〇〇どこやったっけ?」「〇〇に〇〇忘れてきた!」部屋の会話は7割これです。充電器、マスク、ネックレスなどなど、あらゆるものが謎の失踪を遂げています。恐怖を感じます。例によって私もです。今朝も腕時計を無くしてフロントに電話したところ、昨日大浴場の更衣室に置いてあったそうで、フロントで預かってくれていました。日本はとてもいい国です。無くしたものは帰ってくるし、接客の方々の愛想もいいし、いつでも応援してくれるファンのみんなもいる。あ、間違えた嵐じゃなかった。
                            明日から大会が始まると思って1レース目からしっかり走っていきたいと思います!嵐の応援も程々にして我々滋賀ウィンドサーフィン部への応援もぜひよろしくお願いします!

#44476 返信

濵田(滋賀4)

失礼します。今日の沖縄を書かせて頂きます、濵田です。

今日はインカレ初日!天気も快晴!絶好のウィンド日和かと思いきや、風が全く吹かず、最後に無理矢理1レースやるかなと思って先にレディースが出艇しましたが結局ノーレースとなり、一日中APでレースがありませんでした。僕の沖縄のイメージは悪くてリーパンぐらいかと思っていたので、こんなにも無風でまるで松原やんって思うぐらいには風が無く驚きました。
                              実を言うと昨日昼に野菜盛り盛りの沖縄そばを食べてからお腹の調子が良くなく、ずっとお腹が痛くて夜のビュッフェを少なくしたぐらいだったので、間を空けれてほっとしてます。
                              明日も微風、何なら今日よりも酷いのではというような予報となっており、滋賀が走れるのではと感じています。自分もその、走った滋賀の中に入りたいと思います。
                              ちなみに僕はまだジャンケンで払ってないのでこのまま払わずに沖縄を終えられることを願ってます。
                              残り2日間、応援のほどよろしくお願いします。

#44478 返信

初田(県大2)

失礼します。
                                本日がんばりました初田です。ブラックとかまだ3レースでカットレースないとか色々ラッキー続きの結果ではありますが頑張ったのでネタにしないでください泣 ここまで成長させて下さった先輩方や支えてくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。明日はストパン以上な予報ですが精一杯がんばります。
                                今日は、午前は昨日と同じく0.5mくらいの風が吹いていたのですが、途中からブローが降りてきて、メンズもレディースも3レースずつ消化しました。浜からメンズのレースを見てるとレグばか長くてきつそうだなあってめっちゃ思いました。レディースのほうが短くしてくれたのかは分かりませんが自分でもロングレグ3レースよくがんばったと思います。明日は4レースしそうなので覚悟しておこうと思います。
                                ご飯も買い出しも終わってゆっくりしてるなうなのですが、どうやらあおいさんとえのさんが部屋の外にフクロウを見つけられたみたいです。見たい人はあおいさんにお願いするといつでも見れるみたいなのでお願いしてみてください。すごいです、沖縄。詳しくはえのさんのストリートをご覧ください。
                                もう1つ事件がありまして、今日の朝、部屋のお風呂の天井にやつがでてしまいました、黒くて細長いあのナメクジとかゆうやつです。朝からまなさんと発狂しました。レースを終えて部屋に帰ってくるとやつはいなくなっていて、探したのですが見つからず、清掃の方が駆除してくださったことを信じてフロントに駆除してくださいましたか?って電話したところ部屋の外のナメクジは駆除してくださったとのことで、まだ部屋のどこかにやつがいることが判明してしまいました。その話を後から帰ってこられたえのさんとあおいさんにさせていただいたのですが、なんととても落ち着いておられて、しかもプレーヤーがミーティングしてる間にナメクジを発見してその後駆除までしてくださいました。強すぎるマネージャさんでした。ほんとにありがとうございます。
                                というわけでレディース部屋に平和な時間が戻ってきたのですが、明日でこの部屋ともお別れです。メンズの皆さんよりきっと部屋は綺麗だと信じてるのですが、明後日スムーズにチェックアウトができるように散らかしまくった荷物を片付けてみようと思います。
                                最後になりましたが、差し入れしてくださったこはるさんのお母様ありがとうございました!
                                明日はこはるさんにバトンたくさせていただきます!面白い今日の沖縄、よろしくお願いします!

#44479 返信

柳(県大4)

ハイサーイ、遅れてすみません。柳です。
                                  今のところ、沖縄生活は幸せいっぱいで、それを噛み締めながら過ごしております。
                                  しかしながら、残念なことがございまして…
                                  それは、学連だけビュッフェ会場が移動されてしまい、夜はローストビーフとマッシュポテト、朝はおばあのポークおにぎりが食べられなくなってしまいました。これを食べるためにビュッフェ楽しみにしていたのにぃ!
                                  他の料理は美味しいので、まぁよしとしましょう。
                                  沖縄の気温はまるで夏です。夜でも朝でも上着はいりませんし、太陽が昇ると暑すぎて暑すぎて。夏が好きな僕にとっては最高の場所です。
                                  そしてそして、夜は星が綺麗すぎます。まじで、プラネタリウムかってくらいです。
                                  総じて、最高の場所です。
                                  さぁ、いよいよインカレ最終日です。中風予報なので、ストパン漕ぎまくって捲っていきたいと思います!
                                  みんながちむどんどんになれるレースを目指して、頑張るぞ、おー!!

77-2 柳

#44480 返信

小山 (滋賀3)

おはようでやんす〜👐
                                    こはるです。
                                    本当は今日の夕方に書きたかったのですが、今日はレースがたくさんあって時間がなさそうなので少し早いですが今日の沖縄書こうと思います。
                                    インカレはじまっちゃいましたね!
                                    去年のインカレではあやりさんやひろなりさんがシングルを走られてて、家で課題やりながらインスタライブ見てたのですが、課題が全然進まなかったのを覚えてます笑。今年はカッターとまなと初まながシングル走ってて激アツです🔥こはちゃんはレースが下有利だし、本部船デカくて上ひょこできないしで、ボコボコです笑笑
                                    レースの反省は別でするとして今日はオクマでの生活の話をしようと思います。6日間同じ部屋で過ごすメンバーはよしこさん、いぶきさん、柴田、たくとです。僕らの部屋には階級制度があり、僕らは4回生さん奴隷(3匹の豚)として使われてます。僕が奴隷3、たくとが奴隷2、柴田が奴隷1です。1から3にいくつにれて身分が落ちます。なので僕はたくとにもパシられてます。たくとは誰に似たのか普通に先輩の前でゲップや放屁をするようになりました。ほんとにキモイです。
                                    アルバムで見た人も多いと思いますが、海がめっちゃ綺麗です。曇ってても綺麗です。あと昨日夜にビーチに行ったら星がすごく綺麗でした!写真では上手く撮れなかったので来年インカレ予選通って是非見て欲しいです!そんなオクマでの生活も明日で終わってしまいます。部屋を散らかしすぎてよしこさんに怒られましたが実はよしこさんもなかなか散らかしてたのもいい思い出です。色んな事件がありました。11日もある沖縄生活も気づいたら7日目。時間が流れるのが早すぎます。明日は延泊で来て下さる先輩と合流して沖縄観光がはじまります。もう楽しみすぎます!今年は沖縄のアルバムを沖縄4まで作ることを目標にみんなたくさん写真とってるのでお楽しみに〜
                                    まずはその前に今日のレース!
                                    今日こそ走ります✊
                                    そろそろ着替えて浜に行こうと思うので今日はこのへんで〜
                                    今日と明日でえのとあおいが書いてくれると思うのでお楽しみにー!
                                    19-5

#44481 返信

松本(県大マネ3)

失礼します。今日の沖縄を書かせていただきます、すっかり沖縄の気温に慣れた3回マネージャーの松本愛乃です。沖縄の皆さんに17日から追いかけてきました!お疲れ様です。
                                       朝5時代に家を出ましたが、オクマに着いたのは17時半でした。長い旅です。修学旅行ぶりの飛行機で、ワクワクしていましたが、思いの外揺れがすごくて酔いそうになりました。船で一度も酔ったことのない三半規管最強の仙石は隣でニコニコしていました。凄いですね。はるかとあやにも分けて欲しいものです…
                                       17日の話はこれまでとして、今日は早くも20日。インカレ個人戦も最終日で、4レースを消化し無事終えることができました。初めての沖縄の運営は不安も多かったですが、関東のマネさんたちと共同での運営で非常に充実していました。刺激の多い三日間でした!プレイヤーの皆さん、本当にお疲れ様です。陸本の場所が皆さんの待機場所と遠かったので、中々お会いできなかったのが寂しかったです。海上はコンディションもあり、バタバタしていたようですが、陸本はこれまで以上にスムーズに行った大会でした。関東の3回マネの子と2人で陸本をしていたので、関東の運営の話なども聞くことができて良かったです。夢であった沖縄の運営に携わることができて本当に幸せ者です。貴重な経験でした。ぜひ後輩のマネのみんなも沖縄運営目指して頑張って欲しいです。
                                       話がかわります。はつまなも言っていますが、昨日私たちのレディース部屋にある訪問者がいました。それはあの巨大ナメクジです。朝にお風呂場にいてまなとはつまながきゃーと言っていたのですが、夜部屋に戻ると居なくなっていたのです。どこへ行ったのか…どこかにいるのではないか、それが1番怖いものです。どうするものかと思っていたら、風呂場の隅に黒い塊を見つけました。奴です。とても大人しかったのでそのままお風呂に入ってやりました。葵に言っても、なんの抵抗もなくお風呂に入ってました。ということで、人生初ナメクジとお風呂に入りました。記念すべき日です!
                                      いぇいいぇい。
                                      77-00 松本

#44534 返信

仙石(県大マネ3)

失礼します。昨日と今日の沖縄を書かせていただきます、仙石です。遅くなりすみません。せっかくなので2日分まとめて書こうと思います。昨日はインカレお疲れ様でした!!!ということで延泊組と合流し、まず美ら海水族館に行きました!カラフルで滑稽で愉快なお魚たちにみんな目をキラキラさせていました!かの有名な大迫力の水槽とジンベエザメはまさに圧巻でした。これを知ってしまった以上私はもう他の水族館に行けないです。スミマセン。夜はコテージに泊まりました。初めての体験でしたが大家族になれたみたいでめちゃんこテンション上がりました。今回最高の企画をたくさんしてくださった太桜さんがBBQの予定も立ててくださっていたのですが時間の都合キッチンでの仲良しクッキングになりました。合宿でのご飯作りを経験したことのない私としては疑似体験ができて嬉しかったです。その後のことは。。。触れないでおきましょう。とりあえず多方面にありがとうございますと伝えておきます。
                                         そして今日はなんとネオパーク沖縄とダイビングに行きました!!!動物ってやっぱりいいですよね。ワンコしか勝たんぜよ。ワンコを膝に乗せてこの上なく幸せな顔の駆さんを見てこちらまで幸せになりました。アルバムにも載せておきますので皆さんぜひチェックを。そしてダイビングはもはや超絶神秘的でした。あ〜〜生きててよかった。。。あんなに綺麗な世界で生きている魚が心底羨ましいです。美ら海で見たようなカラフルな魚たちに餌もやれました。おじさんに引っ張ってってもらってるしばたーがかわいかったです。ちなみにみんなの水中写真は事故りすぎてこはちゃんが1番喜んでました。
                                         つらっつら書きましたが総じて沖縄っていいですね。ここで宣言しますが死ぬまでに必ずや私はここに住みます。みなさん沖縄旅行に宿はいらないです。仙石家にお招きします。ああもう沖縄を楽しめるのはあと明日だけか、、時間よ止まれと何回思ったことか。とりあえずこの一瞬一瞬をかみしめておきます。沖縄からは以上です。失礼しました。

#44542 返信

小山 (滋賀3)

インカレじゃんけん大会最終リザルト
                                          たくと11895円
                                          けいじゅさん8205円
                                          ひろなりさん8066円
                                          柴田5948円
                                          こはる5395円
                                          かけるさん5205円
                                          まおさん4750円
                                          いぶきさん4344円
                                          たろうさん3085円
                                          はつまな3000円
                                          えの2632円
                                          よしこさん2100円
                                          やなぎさん1350円
                                          かったー900円
                                          たろうさん815円
                                          まな650円
                                          ひゅうがさん0円

オクマではジャンケンをする機会が少なかったですが、10日目のアメヴィレと国際通りでかなり順位変動がありました。全日王者松岡は沖縄に来てから伸び悩みましたが、最後にしっかり負けてダントツで優勝しました。松岡くん安定のじゃんけんクソ雑魚でした。また、けいじゅさんや柴田、延泊から参加のまおさんが後半かなり順位を上げられてました。