返信先: OB総会に関しての報告

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に立木(県大マネ3)により4年、 8ヶ月前に更新されました。
  • 投稿
  • #23226 返信

立木(県大マネ3)

失礼します。滋賀ウィンドサーフィン部でOB担当を務めております立木ひかるです。この度は、日程の調整により、会報の送信が遅れてしまい、大変申し訳ありません。OB総会の日程に関しましては、第1候補として10月13日、第2候補として、11月3日を予定しております。日程が決まり次第メール、ホームページ、Facebookでお知らせいたしますのでよろしくお願いします。失礼しました。

#23230 返信

立木(県大マネ3)

失礼します。滋賀ウィンドサーフィン部でOB担当を務めております立木ひかるです。OB総会の日程が10月13日に決定しましたのでご報告させていただきます。詳しいスケジュールに関しましては、早急に会報を送らせていただきますので、そちらでご確認お願いいたします。この度は、ご報告が遅れてしまい、大変申し訳ありません。把握の程よろしくお願いいたします。失礼致しました。