返信先: Nセレ 1日目


  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に吉田(県大3)により2年、 9ヶ月前に更新されました。
  • 投稿
  • #40713 返信

    松本(県大4)

      おはようございます。
      本日はNTセレクションレース1日目です。
      場所は浜名湖、天気は晴れです。
      風向風速は西南西3〜5m/sです。
      10時レーススタート予定です。
      日差しが強く、気温も高いですがみんなで頑張ります!

      #40721 返信

      吉田(県大3)

        1日目のレースが終了し、松一からお送りしております。レース報告をさせていただきます。
        リーパン〜プレーニングジャストで炎天下の中、計4レースを消化しました。
        1レース目はリーパンレースで、廉さん5位、吉田6位と僕にとっては上々のスタートとなりました。
        ところが2.3.4レース目は、中風から吹きで、ズボり倒してしまいましたが、得られたものも多いレースだったと思います。
        明日も今日と同じようなコンディションの予報です。伊勢チャレ組が表彰台を独占してくれるはずなので、それに負けじと浜名湖に爪痕残して帰ろうと思います!