返信先: 9月の出艇回数


  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に宮前(県大マネ2)により6年、 6ヶ月前に更新されました。
  • 投稿
  • #11389 返信

    宮前(県大マネ2)

      失礼します。
      9月の出艇回数です。

      やすさん 11回
      あんどぅ 、こうよう 9回
      吹田さん、そうた、きりゅう、カーネル、ゆうしん 8回
      みやしょーさん、たくみ、はるや 7回
      みきやさん、まいかさん、ひょうが 6回
      かやさん 5回
      ふわさん、ゆかりさん、りょうた、かなこ、いちりゅう、かい、あゆみ 4回
      あやさん、わちさん、はやと、ほのん 3回
      あきほさん、やためさん、はなさん、たけし、たく、とくちゃん 2回
      こうきさん、せいあさん、みゆ、だいき、ようへい、いぶき、しゅうま 1回

      以上です。失礼しました。