返信先: 8月の出艇回数


  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に衣川(県大マネ3)により5年、 7ヶ月前に更新されました。
  • 投稿
  • #20240 返信

    衣川(県大マネ3)

      失礼します。
      8月の出艇回数を掲載させていただきます。
      尚、合宿や正規練習などは回数に含んでおらず、自主練習のみの回数とさせていただいております。

      伊藤 6回
      れん 5回
      わっちさん、三田村、本田 4回
      みやしょーさん、こーよー、ゆーしん、うっさん、とみー、しゅーへー 3回
      こうきさん、平野、かい、はるや、とくちゃん、あゆみ 2回
      ふわさん、秋元、いちりゅー、たくみ、あんどぅ、しゅーま、かなこ、ちか、なな、あかり 1回

      以上です。失礼しました。