返信先: 7月の出艇回数


  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に高松(滋賀マネ1)により2年、 8ヶ月前に更新されました。
  • 投稿
  • #40915 返信

    高松(滋賀マネ1)

      失礼します。
      7月の出艇回数を掲載させていただきます。
      なお、正規練習は回数に含まず、自主練習のみの回数とさせていただきます。

      30回:かったーさん
      24回:あやりさん
      16回:しげさん
      15回:かけるさん
      14回:ひろなりさん、しばたさん
      13回:れんさん、いぶきさん、はつまな
      12回:こうせいさん、やすひと
      11回:けいじゅさん
      10回:ひゅうがさん
      9回:あい、りくと
      8回:こはるさん、まなさん、ごん、むつみ、たくと
      7回:やなぎさん、はるみ
      6回:いちろー
      5回:しゅうへいさん、よしはるさん、あやこ
      4回:りょうさん、ねごろ、いとまな
      3回:たかみ
      2回:りょうと
      1回:たろうさん、たくやさん、ゆみ、さち

      以上です。失礼しました。