返信先: 6月の出艇回数


  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に山本(滋賀マネ2)により4年、 9ヶ月前に更新されました。
  • 投稿
  • #22948 返信

    山本(滋賀マネ2)

      失礼します。
      6月の出艇回数を掲載させていただきます。
      尚、強化練習や正規練習などは回数に含んでおらず、自主練習のみの回数とさせていただいております。

      25回 たろー
      24回 そうたさん
      22回 ひろなり
      21回 きりゅうさん、ゆーしんさん
      20回 けいじゅ
      18回 うっさん
      16回 しげ
      14回 しゅーへー
      13回 はるやさん、れん、あかり
      11回 カーネルさん、りゅうじさん、かいさん、あや、ひゅーが
      10回 こーよーさん、とみー、いぶき、こーだい
      9回 りょうたさん
      8回 あゆみさん、あんどーさん、あやり
      7回 かなこさん、ちか
      6回 いちりゅうさん、かずま、ゆな
      4回 しゅうまさん、ともき、ひろ
      3回 いぶきさん、かける、すずらん
      2回 たくみさん、みゆさん、つね
      1回 こーせー
      0回 こうき、やなぎ

      以上です。失礼しました。