返信先: 3月の出艇回数


  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に高松(滋賀マネ2)により2年前に更新されました。
  • 投稿
  • #42804 返信

    高松(滋賀マネ2)

      失礼します。
3月の出艇回数を掲載させていただきます。
なお、正規練習は回数に含まず、自主練習のみの回数とさせていただきます。
      5回:かったーさん
      4回:こはるさん
      3回:まなさん
      1回:しげさん、いぶきさん、しばたーさん、よしはるさん、むつみ、いちろー、たくと、はつまな
      0回:れんさん、しゅうへいさん、かずまさん、あやりさん、ひろなりさん、けいじゅさん、ひゅうがさん、やなぎさん、こうせいさん、かけるさん、たくやさん、ゆうきさん、いとまな、たかみん、あい、やす、ごん、ゆみ、りくと、くわちゃん、ねごろ
      以上です。失礼しました。