返信先: 3月の出艇回数


  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に山本(滋賀マネ2)により5年前に更新されました。
  • 投稿
  • #22149 返信

    山本(滋賀マネ2)

      失礼します。
      3月の出艇回数を掲載させていただきます。
      尚、大会の前入りや正規練などは回数に含んでおらず、自主練習のみの回数とさせていただいております。

      17回 かずま、しゅーへー
      15回 そうたさん
      11回 きりゅうさん、あやり
      10回 ちか、あかり
      9回 ゆーしんさん、うっさん、れん
      8回 いちりゅーさん、はるやさん、とみー
      7回 カーネルさん
      6回 りゅうじさん、たくみさん、あや
      5回 あんどーさん
      4回 りょうたさん
      3回 みゆさん、あゆみさん、いぶきさん、かいさん、ゆな
      2回 わちさん、こーよーさん
      1回 しゅうまさん
      0回 かなこさん

      以上です。失礼しました。