返信先: 2月の出艇回数


  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に山本(滋賀マネ1)により5年、 1ヶ月前に更新されました。
  • 投稿
  • #21833 返信

    山本(滋賀マネ1)

      失礼します。
      2月の出艇回数を掲載させていただきます。
      尚、団体戦メンバーの合宿や正規練などは回数に含んでおらず、自主練習のみの回数とさせていただいております。

      12回 そうたさん、はるやさん、うっさん
      8回 こーよーさん、たくみさん
      7回 みゆさん、りょうたさん
      6回 和地さん、ゆーしんさん、かいさん、あかり
      5回 あゆみさん、れん、ちか、あや
      4回 不破さん、こうきさん、りゅうじさん、ゆな
      3回 かやさん、あやり
      2回 きりゅうさん、しゅうまさん、あんどーさん、いぶきさん、しゅーへー
      1回 みやしょーさん、カーネルさん、かずま、とみー
      0回 かなこさん、いちりゅーさん、よーへーさん、なな

      以上です。失礼しました。