返信先: 12月 出艇回数


  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に衣川(県大マネ2)により6年、 3ヶ月前に更新されました。
  • 投稿
  • #12561 返信

    衣川(県大マネ2)

      失礼します。
      12月の出艇回数を掲載させていただきます。
      出艇回数/目標回数です。

      やすさん 22/
      吹田さん 21/15
      こーよー 19/12
      ゆーしん 16/10
      萱さん 15/15
      はやと 15/14
      カーネル 15/12
      わっちさん 14/17
      たくみ 14/15
      ふわさん 13/21
      あんどぅ 13/12
      そうた 12/11
      いちりゅー 12/15
      みやしょーさん 11/15
      みゆ 11/10
      かい、りょーた、はるや 10/10
      たけし、きりゅう、徳ちゃん 9/10
      こうきさん 8/15
      ほのん、たく、しゅまお、よーへー 8/8
      あゆみ、いぶき、かなこ 8/10
      みきやさん、あきほさん 3/

      今月はたくさんの目標達成者が出ました!2018年も引き続きこの調子で頑張っていきましょう!
      以上です。失礼しました。