返信先: 12月の出艇回数


  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に山本(滋賀マネ1)により5年、 3ヶ月前に更新されました。
  • 投稿
  • #21536 返信

    山本(滋賀マネ1)

      失礼します。
      12月の出艇回数を掲載させていただきます。尚、正規練や大会などは回数に含んでおらず、自主練習のみの回数とさせていただいております。

      15回 ゆーしんさん
      11回 ふわさん、はるやさん
      10回 きりゅうさん、カーネルさん
      9回 あんどーさん
      8回 りゅうじさん、かいさん、うっさん
      7回 わちさん、ちか、あやり、れん
      6回 こーよーさん、みゆさん、しゅうまさん、あゆみさん、いぶきさん、しゅーへー
      5回 たけしさん、そうたさん、あかり
      4回 かやさん、いちりゅーさん、かずま、とみー
      3回 たくみさん、りょうたさん、なな、あや、ゆな
      2回 こうきさん、しのさん、かなこさん
      1回 みやしょーさん、はやとさん、よーへーさん
      0回 りつき

      以上です。失礼しました。