返信先: 11月の出艇回数


  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に尾坐 (県大マネ1)により2年、 4ヶ月前に更新されました。
  • 投稿
  • #42104 返信

    尾坐 (県大マネ1)

      失礼します。
11月の出艇回数を掲載させていただきます。
なお、正規練習は回数に含まず、自主練習のみの回数とさせていただきます。

      30回:しげさん
      21回:やなぎさん、けいじゅさん
      20回:ひゅーがさん
      18回:こはるさん
      17回:あい
      12回:しゅうへいさん、しばたさん
      11回:いちろー、やす
      10回:かったーさん、たくやさん、むつみ、ねごろ、ごん、はつまな、ゆみ
      9回:ひろなりさん、りくと
      8回:いぶきさん、たくと、たかみん
      7回:よしはるさん、りょうさん、いとまな
      6回:やまげん、さち
      5回:れんさん、ゆうきさん
      4回:まなさん
      3回:こうせいさん、くわ
      1回:かけるさん
      0回:あやりさん、かずまさん、たろうさん

      以上です。失礼しました。