返信先: 10月の出艇回数


  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に黒見(滋賀マネ3)により5年、 5ヶ月前に更新されました。
  • 投稿
  • #20970 返信

    黒見(滋賀マネ3)

      失礼します。
      9月の出艇回数を掲載させていただきます。尚、正規練習や大会は回数に含んでおらず、自主練習のみの回数とさせていただいております。

      27回 きりゅう
      22回 ふわさん
      20回 うさみ
      18回 あんどう
      16回 たけし、徳ちゃん
      17回 ゆーしん
      15回 みやしょうさん
      14回 しの、はるや
      12回 わっちさん、しゅーへー、あや、かずま
      10回 こーよー、あかり、あやり
      9回 カーネル、れん
      8かい

      #20971 返信

      黒見(滋賀マネ3)

        失礼します。
        10月の出艇回数を途中で送信してしまったため、続きを掲載させていただきます。申し訳ありません。

        8回 はやと、かい、りょーた、しゅーま、いぶき
        7回 たくみ、あゆみ
        6回 こうきさん、こよ
        5回 そうた、かなこ、ちか、とみー、ゆな
        2回 いちりゅー、りつき
        0回 なな

        以上です。失礼します。