返信先: 1月の出艇回数


  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に西川(滋賀マネ1)により2年、 2ヶ月前に更新されました。
  • 投稿
  • #42584 返信

    西川(滋賀マネ1)

      失礼します。
1月の出艇回数を掲載させていただきます。
なお、正規練習は回数に含まず、自主練習のみの回数とさせていただきます。

      9回:かったーさん
      8回:はつまな
      6回:しばたーさん、たくと
      5回:けいじゅさん
      4回:まなさん、いとまな
      3回:ひろなりさん、しげさん、やなぎさん、ひゅうがさん、こはるさん、むつみ、あい
      2回:かけるさん、りょうさん、たくやさん、ごん、
      1回:あやりさん、しゅうへいさん、こうせいさん、いぶきさん、やす、いちろー、ゆみ、たかみ
      0回:れんさん、かずまさん、よしはるさん、ゆうきさん、さち、りくと、くわちゃん、はるみん、ねごろ
      以上です。失礼しました。