返信先: 1月の出艇回数


  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に山本(滋賀マネ1)により5年、 2ヶ月前に更新されました。
  • 投稿
  • #21584 返信

    山本(滋賀マネ1)

      失礼します。
      1月の出艇回数を掲載させていただきます。尚、セレや合宿などは回数に含んでおらず、自主練習のみの回数とさせていただいております。

      17回 きりゅうさん
      10回 ゆーしんさん、あや
      8回 かやさん
      7回 わちさん、ふわさん、こうきさん、かーねるさん、りゅうじさん
      6回 あやり、れん
      5回 みやしょーさん、はるやさん、かいさん、しゅーへー、ゆな
      4回 たけしさん、そうたさん、あかり
      3回 たくみさん、あんどーさん、しゅうまさん、いぶきさん
      2回 はやとさん、みゆさん、りょうたさん、うっさん、ちか、とみー
      1回 こーよーさん、かなこさん、あゆみさん、なな
      0回 いちりゅーさん、よーへーさん、かずま、りつき

      以上です。失礼しました。