返信先: 新幹部挨拶

• このトピックには16件の返信、1人の参加者があり、最後に立木(県大マネ2)により5年、 3ヶ月前に更新されました。
  • 投稿
  • #21344 返信

大窪 (滋賀2)

失礼します。
      新幹部挨拶をさせていただきます。
      第36代滋賀大学ウインドサーフィンの主将兼新歓担当を務めさせていただきます、大窪悠真です。
      新幹部の目標としては「幹部全員インカレ予選通過」「上下のギャップをなくす」の2つです。
      また、滋賀大学としては「関西選手権個人入賞、団体入賞」を目標とします。
      「幹部全員インカレ通過」は2回生だけが頑張っても達成することはできません。3、4回生さんの指導や、1回生がもっと速くなって2回生を脅かす存在になっていくようなチームとしていい関係を築くことが必要です。
      なので、今までの練習だけでなく、他大の練習方法やミーティング方法、新しい練習を取り入れたりなどチームが向上するために必要なことは精一杯やろうと思います。
      今は頼りないし、全然前を走れていませんが、必ず頼りになる、前を走れる、みんなを引っ張っていけるような主将になるので1年間よろしくお願いします。

#21347 返信

徳田(県大2)

失礼します。
        第23代滋賀県立大学ウィンドサーフィン部主将兼OB担当を務めさせていただきます、徳田龍司です。

滋賀県立大学は関西選手権での団体入賞また、各大会での個人入賞を目標にします。

新幹部の目標は大窪が書きました通りです。「上下のギャップをなくす」というのは、上回生と1回生でのウィンドサーフィン部に対する姿勢や考え方、また運営についての理解などへの差を無くそうという試みです。縦割りでの班をつくり各学年間の距離を縮めることや各役職で運営について1回生からの疑問や不満を極力無くすよう努力することで達成しようと考えています。

自分は人と比べて飛び抜けて優れている長所を持ち合わせているとは思いません。だからこそ、自分の最大限の努力を継続させること、この積み重ねを大事にするしかないと思っています。行動で示し、結果で導く主将になります。1年間よろしくお願いします。

#21350 返信

北川(滋賀2)

失礼します
          第36代滋賀大学ウインドサーフィン部で副将兼OB担当を務めさせていただきます、北川 拓弥です。
          副将になったからには両主将をしっかりサポートすることとチームに何を還元できるかを考え自分にできることを全力でしていこうと思います
          また幹部目標、滋賀大学としての目標の達成のために今一つ1つ自分がやらなければならないことを明確にし、課題をクリアして全員でインカレ予選通過そして関選団体入賞を果たしたいと思います。
          この1年は今まで以上にウインドサーフィンと向き合い、自身の技術の向上とチームの発展に努めたいと思います、応援のほどよろしくお願いします。

#21351 返信

野村(滋賀2)

失礼します。
            第36代滋賀大学ウィンドサーフィン部で副将兼新歓担当を務めさせていただきます、野村晃洋です。

副将という役職を任されたからには、しっかり自分の仕事に責任を持って行動していこうと思います。また、幹部目標達成のためにも主将のサポートだけでなく、他の幹部との連携を深めたり、後輩の意見をしっかり聞くなどして、よりチームとしてまとめていこうと思います。

私個人の目標としては、関西選手権での個人入賞、そして団体入賞することを目標に掲げています。今の実力では達成することができない目標のため、より一層練習に励み、目標を達成できるようにします。

1年間よろしくお願いします。

#21352 返信

田中(滋賀2)

失礼します。
              第36代滋賀大学ウィンドサーフィン部で主務兼新歓担当を務めさせていただきます、田中実結です。
              主務としては、今まで通り部活を運営していくために体育会と上手に連携をとったり、少しでも主将始め、同回の力になれるように努めます。新歓担当としては、プレーヤーもマネージャーもたくさん入部してくれるように頑張ります。
              また、幹部として、もっとウィンドサーフィンがうまくなるようにたくさん練習し、はやくなって、みんなと切磋琢磨できるように頑張ります。
              まだまだ足りていないところが多いですが、精一杯頑張ります。1年間よろしくお願いします。
              失礼しました。

#21353 返信

廣瀬(県大2)

失礼します。
                第23第滋賀県立大学ウィンドサーフィン部で主務を務めさせていただきます、廣瀬かなこです。
                主務として、部活の運営を効率よくするためにレンタカーの予約や車割を決めます。
                また幹部として、いままでより全員で一丸となって、幹部で決めた部の目標であるインカレ全員通過、県大の目標である関西選手権団体入賞、個人入賞を達成するために自分に出来ることを考え思いっきりウィンドサーフィンに取り組み後悔のない1年にします。
                実力はまだまだ全く頼りなく、速い選手を伸ばすことは出来ないかもしれないですが、自分の実力もつけ、一緒にチームの底上げをしていきたいと考えています。1年間よろしくお願い致します。

#21354 返信

中田(滋賀2)

失礼します。
                  第36代滋賀大学ウィンドサーフィン部で会計を務めさせていただきます、中田柊馬です。
                  会計として、お金の管理、部員への報告、資金繰りの工夫に徹底し、部活動を充実させます。
                  また、幹部としてインカレ個人戦本戦に出場することを目標とし、日々の練習に励みます。
                  一年間よろしくお願いします。

#21356 返信

田村(県大2)

失礼します。
                    第23第滋賀県立大学ウィンドサーフィン部で会計を務めさせていただきます、田村あゆみです。
                    会計として、ガス代の詳細報告や、その他支出入の細かい報告を徹底してやっていくつもりです。
                    幹部としてもインカレ個人戦通過を目標として得意風域の強化、苦手風域の克服を目指してさらに練習に励むつもりです。至らないところがまだあると思いますが、自分なりに努力して頑張るので一年間よろしくお願いします。

#21358 返信

一柳(滋賀2)

失礼します。
                      第36代滋賀大学ウィンドサーフィン部で学連を務めさせて頂きます、一柳暢希です。

来年度以降のビギナーのレースの運営を円滑に行い、他大学との連携を大事にし、役目を果たしていく所存です。

チームの目標を目指すと同時に、自身の目標を果たすためにもウィンドサーフィンに熱く取り組みます。楽しむことも忘れずに、結果でチームを引っ張っていける存在になります。
                      まだまだ至らぬ点がありますが1年間、よろしくお願い致します。

#21359 返信

一柳(滋賀2)

失礼します。
                        誤字がありましたので訂正させて頂きます。
                        来年度以降ではなく来年度
                        でした。申し訳ありませんでした。

#21361 返信

安藤(滋賀2)

失礼します
                          第36代滋賀大学ウインドサーフィン部で渉内を務めさせていただきます、安藤亮一です。渉内として、来年の1回生がより良い道具を適切な価格で手に入れられるよう、引退される先輩方の道具を納得して貰えるような査定をし、徹底した管理を行って行こうと思います。また、大会や合宿などの遠征においての予備リグの手配も抜かりなくしようと思います。さらに、旧レディ庫の収納の仕方も改善が必要だと考えています。

個人の目標としては主将、副将のサポートを行い、1回生との架け橋となり、また、来年の関戦では入賞争いができるよう、まずは団体合宿で海面能力を培い団体メンバーに選ばれるように成長します。
                          1年間よろしくお願いします。

#21366 返信

直井(滋賀2)

失礼します。
                            第36代滋賀大学ウィンドサーフィン部の広報兼OB担当をさせていただきます直井陽也です。

みなさんに部の情報をしっかり発信していけれるようにしたいと思います、また、現役の部員とOBさんをしっかり繋げるようにしたいと思います。

インカレに出場できるよう、日々鍛練していきたいと思います。一年間よろしくお願いします。

#21370 返信

西村(滋賀2)

失礼します
                              第36代滋賀大学ウィンドサーフィン部の渉外を務めさせていただきます、西村亮太です。
                              渉外としましては、お世話になる宿泊先の方と友好的な関係を築くとともに、チームのメンバーひとりひとりの意見を元に宿を決めて行きたいと思います。
                              幹部としてはインカレ個人戦通過を目標に頑張って行きたいと思います。

#21371 返信

佐野(滋賀2)

失礼します。

第36代滋賀大学ウインドサーフィン部でOB担当を務めさせていただきます、佐野魁です。
                                OB担当としてはOBさんと情報を共有し、現役の部員とOBさんとの架け橋となれるよう頑張ります。
                                個人の目標としてはインカレ予選通過を目標に掲げています。今の実力では到底達成できないので、より考えて練習し、目標を達成できるよう精進していきます。

#21372 返信

横田(県大2)

失礼します。
                                  第23代滋賀県立大学ウィンドサーフィン部で学連兼新歓担当兼広報を務めさせていただきます、横田いぶきです。
                                  学連としてビギナーの最高のレース環境作りをすること、魅力を発信できる広報を活用して新歓を盛り上げていくことに努めます。
                                  幹部としてインカレ個人戦通過を目標に、技術的にも人間的にも成長していきたいと思っています。1年間よろしくお願いします。

#21374 返信

高梨(滋賀2)

失礼します。

第36代滋賀大学ウインドサーフィン部で広報を務めさせていただきます、高梨陽平です。

部の広報を発信していくと共に新歓活動に役立つような広報活動をしていきたいと思っています。
                                    個人的な目標としてインカレ予選通過を目指して取り組んでいきます。よろしくお願い致します。

#21375 返信

立木(県大マネ2)

失礼します。
                                      第23代滋賀県立大学ウィンドサーフィン部の広報兼OB担当を務めさせていただきます、立木ひかるです。
                                      広報として、滋賀ウィンドサーフィン部の魅力をより多くの方に知っていただけるよう努力すると共に、OB担としては、現役がOBの方々と積極的に交流できるよう活動していきたいです。
                                      個人の目標としては、プレーヤーが目標を達成できるような環境づくりを徹底していきます。また、自分が幹部であるという自覚を持ち、責任感のある行動を心がけていきます。
                                      至らない点もあるとは思いますが、1年間よろしくお願いいたします。