返信先: 北港オープン2日目


  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に徳田(県大4)により3年、 4ヶ月前に更新されました。
  • 投稿
  • #30221 返信

    徳田(県大4)

      おはようございます。
      北港オープン2日目です。

      9:30〜最初のレースのスタート予告時間

      予報が落ちて、午前はマスパンリーパン、午後は中風レースになりそうです。
      上腕二頭筋がいい位置にいるので、午前のレースで入賞圏内に上げていきます!

      #30258 返信

      徳田(県大4)

        ただいま風軸なしのため、AP待機中です。

        ゆーしんは読書、修平は英単語、2回生は5億円あったらなにをするかの会議、ひろなりはiPhone片手にイヤフォンをひてニヤけています。
        なにを見ているんでしょうか?はてさて、よもやよもやです。

        #30259 返信

        徳田(県大4)

          西風入ってきました。
          リーパンレースが予想されます。
          いってきます!!

          #30268 返信

          松本(県大3)

            こちら松原はただいまご飯を食べております。
            午前はリーパンレースを2本消化しました。
            あかちゃんが1本目ダンピン、2本目も3位でとても良い感じです!
            まなは半袖で出艇し沈していていました。ゲキ寒やと思います。
            一回生もしっかりコース一周回っております!
            午後から風が入ってくる予報なので頑張ります!

            #30277 返信

            大窪 (滋賀4)

              本日のレース終了しましたー。

              午前1レース目ストパンハーネスストラップ風でとくちゃんバチバチスタート決めて1上6位ぐらいでフィニッシュ10番台後半でした。
              僕はストラップとれて2レース無駄にしました。
              奇跡的にどちらも74位。久々にズボりまくって引退したくなりました。

              午前2レース目
              滋賀みんなズバリ倒してました。
              ひろなりのセール破れたらしくて滋賀の帰着ピンはひろなりでした。

              昼休憩 ラムーの198円の特大ナポリタンたべました、酸っぱかったです。

              午後最終レース
              下有利で急いで下行ったらギリ間に合わなかったんですけど、ギリ耐えてるなぁと思ってたらファーストタック後キマチに置いていかれてピエンでした。
              ちなみにけーじゅはアビームで奥田さんにまくられた時に煽られたらしいです。まくり返して煽り返して欲しかったですね。

              今日は滋賀ボロボロでした。
              吹きに必要なのは上腕二頭筋ではなく、下腿三頭筋だったようです。
              あと経験者、4回生、京大速かったです。
              個人的にはうねりがエグくて上手く艇速でず、ズボズボして順位落としていくことが多かったです。
              とりあえず修行不足なのでがんばりましょう。