返信先: 北港オープン


  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に宮澤(県大3)により6年、 5ヶ月前に更新されました。
  • 投稿
  • #11517 返信

    宮澤(県大3)

      失礼します。

      本日10月28日から29日に北港にて、北港オープンが行われます。
      北港オープンは団体戦形式となっており、各チーム3人の合計ポイントで競われます。
      滋賀からは、やすさん、みきやさん、宮澤(滋賀県立大学)チームと吹田さん、矢田目さん、和地チーム(滋賀大学)で参戦します。他大学を見ると、3月に行われる団体戦を意識して参戦してる大学が多く感じられます。
      滋賀大学、滋賀県立大学共に3月の団体戦を意識して上位入賞が出来るよう頑張りたいと思います。
      応援よろしくお願いします。

      #11518 返信

      宮澤(県大3)

        失礼します。

        本日北港オープン2日目です。
        途中リザルトですが、
        滋賀県立大学2位、滋賀大学9位です。
        個人成績は最終リザルトのみ掲載させて頂きます。

        個人としては県大3番手で満足せず、昨日の反省をいかして、1ポイントでも上を目指します!
        県大準優勝以上獲ってみせます。

        応援よろしくお願いします!

        #11520 返信

        宮澤(県大3)

          失礼します。

          北港オープン終了しました。
          1,4レース目:北東6〜9メートル
          5レース目:北東〜北4〜6メートル
          以下最終リザルトです。
          敬称略させて頂きます。
          団体
          1.team SF(小森、張本、本田)89pt
          2.京都大学S(小林、勝木、三木、仮屋、宮崎)131pt
          3.チーム初志貫徹(坂東、谷川、尾関、金田)141pt

          4.滋賀県立大学(福永、川島、宮澤)142pt
          7.滋賀大学(吹田、矢田目、和地)259pt

          1.佐藤力哉(5.1.6.1.2/6/9)
          2.小林周平(4.2.3.7.6/7/15)
          3.小森貴裕(6.6.1.8.15/15/21)
          4.勝木太陽(2.5.8.33.7/33/22)
          5.張本和生(1.8.12.2.11/18/26)
          6.本田俊喜(3.3.16.13.10/16/29)

          7.福永(11.4.5.10.18/18/30)
          10.吹田(14.14.30.9.3/30/40)
          11.川島(7.9.33.12.12/33/40)
          16.宮澤(10.17.7.17.30/30/51)
          29.矢田目(28.38.38.21.14/38/101)
          32.和地(30.26.35.36.26/36/117)

          応援して下さった方ありがとうございました。
          運営の手伝いをしてくれたまゆ、つむぎありがとう!
          個人の反省として、今回は初歩的なミスが多く目立ってしまいました。団体戦までに初歩的なミスはなくし、より上の順位をキープできるようにします。
          今回県大は3位と1ポイント差で負けるという苦い経験をしました。この経験は決して無駄ではないと確信します。全員で1ポイントの重要性を再確認できました。この反省を踏まえ、今後のレースでは前へ前へという貪欲さを持って挑んで行きたいと思います。
          また、滋賀大、県大共に個々のレベルをもう一度見直す必要があります。シングル〜10番台でまとめられるようレース展開、技術の修正をしたいと思います。そのためにも日頃からチーム全体で、どうすればポイントがまとまるのかを突き詰める必要があると思いました。

          以上です。
          今後も応援よろしくお願いします。