ホーム › 掲示板 › 目標 › 5月振り返り6月目標 › 返信先: 5月振り返り6月目標
2026年6月4日 11:56 PM
#52637
長野稔(滋賀大学1)
失礼します。5月振り返りと6月目標を書かせてもらいます。
5月の振り返り
・手乗り→▲ 未だにアンヒーリングな時がある。
・タック→▲ 自分側に引き込めていないため遅くなってい
た。またポート→スタボのセール返しの精度
が悪い。
・リーパン→▲ 陸トレでなんとなくコツをつかめたが海上
でやるとバランスを崩してしまう。腕を回
すような感覚で、それに更に体をタイミン
グよく使うといいらしい。
・マスパン→✖️ ブームエンドの開閉量が狭い。また引き
込が浅い。
6月の目標
・日常生活をにつま先立ちを組み込む。
・ジョイント荷重を意識する。
・引き込みを意識する(マスパンや下りのときなど)
・最低週3回は練習する。
失礼しました。
