ホーム › 掲示板 › 自己紹介 › 1回生挨拶 › 返信先: 1回生挨拶
失礼します。 名前:柳田泰望(やなぎだたくほ) 大学:滋賀大学 学部:データサイエンス学部 入部理由:海無し県出身なので水に惹かれる。水上系の部活の中で今一番熱い部活だから。風を感じたいから。 何よりも4年間が楽しそうすぎるからです 目標:チームの頭脳になる。データを活用する。 以上です。失礼しました