ホーム 掲示板 自己紹介 1回生挨拶 返信先: 1回生挨拶

#52563

大山(滋賀1)

    失礼します。
    名前:大山紗也加(おおやまさやか)
    大学:滋賀大学
    学部学科:経済学部総合経済学科
    入部理由:滋賀に来たので、琵琶湖に入りたいと思ったのと、部の雰囲気が良かったから
    目標:時間を見つけて日々努力する
    以上です。失礼しました。