ホーム › 掲示板 › 自己紹介 › 1回生挨拶 › 返信先: 1回生挨拶
失礼します。 名前:和田礼也乃(わだあやの) 大学:滋賀大学 学部学科:経済学部総合経済学科 入部理由:琵琶湖ならではの水上系の部活に興味があり、特に先輩方・部の雰囲気が好きだったから。また、船の運転をしたいと思ったから。 目標:早く仕事を覚えて、頼れるマネージャーになる。 以上です。失礼しました。